ゆたか

オフ会という出会い。

恋愛

8月は毎週オフ会に参加しております。
ニコタだったり、mixiだったり、ツイッターだったり。

老若男女、様々な人とお酒をいれながら、
または、BBQをしながらのコミュニケーションは、楽しいですね♪



で、今週末はオフでお会いした女性とドライブです。


…楽しみww

  • みらん

    みらん

    2011/08/26 12:08:47

    オフ会、
    以前は参加していましたけど。

    最近はご無沙汰してます。
    出不精ということもあり、出かけるのが面倒(笑)

    そして、酒は飲めないし、そんなに食べないので。
    会費が高くつく・・・。

    せこくなったものです(笑)

  • にぁあ

    にぁあ

    2011/08/25 20:21:28

    あ~
    恋だ♪ 恋だ♪

  • ぽあ

    ぽあ

    2011/08/23 22:38:12

    ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
    ステキな出会いがあったんですね♪
    ドライブ楽しんで来てください((ネ´∀`))b