リンゴ

帰ってきました♪

日記

    ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
ゆっくりと夜道を歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝から曇りだったので
のんびりと歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日涼しかったでまた日傘さんには
すこし休んでもらいました。最近はお天気が
悪くって嫌になりますね。明日は一日晴れて
くれるかな~

さてと、今日のお仕事は昨日と違ってたくさんの
お客様がお店に来てとっても忙しかったです。ホント
次から次えとお客様が入ってきて大変でした。
でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。
その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • 七瀬ねる。

    七瀬ねる。

    2011/08/24 08:22:50

    毎日お疲れ様です!1




     おはにょろーん(´◉◞౪◟◉`)、
     朝の巡回中☀!
     メンテ時間まで絡み募集中◎


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/23 22:22:50

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    こっちは一日曇りだったので過ごしやすかったですよぉ~
    そうです。もう夏休みが終わりですね。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/08/23 22:13:50

    お帰りなさい

    こちらはお昼からまた真夏日に( ̄Д ̄;;明日も夏の日が待ってます
    夏休みも終わり 確実に夏は秋へと移りつつあります
    また明日も頑張ってお仕事して下さいね (^ー^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/23 22:03:17

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日はミツバチさんですよぉ~

    でも、今からパンダさんになりました。

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/08/23 22:00:17


     りんごさん、こんばんは。

    今日はミツバチさんですね。

    とても、似合ていますよ。

    お仕事お疲れ様でした。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/23 21:46:12

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日もお仕事頑張ってきました~
    私も雷さんはちょっと苦手です。

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/23 21:44:27

    ☆玲菜★さん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
    はい。体に気をつけますね。

    出来たらゆっくりとしますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/23 21:42:42

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日もお仕事頑張ってきました~

    明日は天気が良いですか。じゃあ、明日は日傘さんにお世話になるかもです。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/08/23 21:38:17

    お疲れ様です(^o^)丿
    今もですが雷を伴った大雨が降り続けてます。
    雷の音が大きくて、ビクビクしてます←小心者めっ

    明日も頑張って下さいね(^◇^)

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/08/23 21:05:00

    いつも大変そうですね><暑いので体にお気をつけください☆^^☆
    たまにはゆっくりしてくださいね!!

  • パドメ

    パドメ

    2011/08/23 20:38:46

    お仕事、お疲れ様でした。

    明日は天気が良くなるようです、天気予報で言っていました。
    明日も、お仕事頑張ってください。