お気に入りのスイーツといえば・・ グルメ 2008/11/20 15:31:53 フルーツがどっさりのったタルトが大好き! 特にキルフェボンのタルトがおいしいけど 大阪にお店がないのが残念です。 誰かお土産に買ってきてくれないかなぁ~~~ #日記広場:グルメ ☃Miley➷ 2008/11/25 11:31:31 私もフルーツタルト大好きですっ^^♪ 違反申告
☃Miley➷
2008/11/25 11:31:31
私もフルーツタルト大好きですっ^^♪