たけし

踊り収め

日記

 今日で 盆踊り終わりなんだね^^

 最後まで 踊るぞぉ~^^ 0時回っても 踊ってます^^ だって来年まで もう無いんでしょ^^

 毎日 ずっと ここに 入り浸っていた^^
 1年経つまでは 初経験な事ばかり^^
楽しいなぁ~^^

 明日から ハッピ・浴衣 着れないなぁ~ 来年まで 置いとくのかぁ~(修正:どうやらお月見で 着れるみたい^^ ハッピを着てる人も居たよ^^)
  
 海では まだ泳げるんですよねぇ~?^^
明日からは 海に出没^^

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/09/06 14:48:26

    ここに書いてもいいですか?って書いちゃいまーすw

    毎日9時ですか!?
    知らなかった~
    いつも情報ありがとうございます。

    たけしさんは、最近いつもスキー場ですか!?
    マリンも行ってみようかな~~~

    タウンでたけしさんにホント会わないな~ドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?

  • スネーク

    スネーク

    2011/08/30 03:43:24

    登れるんですね~
    気が付かなかったw

  • 光夢

    光夢

    2011/08/28 19:17:16

    ありがとう 嬉しいです(*^ー^)ノ

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/08/24 21:53:57

    踊り疲れませんでしたか?
    私も踊ってきました。

    コメありがとうございます。
    そそw怖かったんです。最初><
    で写真撮ろうとすると寝ちゃうし、ちゃんと撮れるまでに時間かかってしまいました

  • ぷ~PUNK!

    ぷ~PUNK!

    2011/08/24 21:51:02

    私も昨夜は猫盆踊りに行ってました~^^。

  • †歌†

    †歌†

    2011/08/24 16:47:34

    浴衣・・・着てるけど・・・(´▽`*)アハハー

    踊るの忘れちゃった。^^

  • たけし

    たけし

    2011/08/24 13:39:22

    まだ お月見で 浴衣着れるみたいですねぇ~^^

  • ねぇ

    ねぇ

    2011/08/24 11:16:15

    浴衣も・・ もう あかん?

  • あおか.

    あおか.

    2011/08/24 07:45:32

    踊りおさめ粋ですね。
    櫓に立ってカッコいい踊りおさめの写真出来ましたね。^^

  • よっちゃん

    よっちゃん

    2011/08/24 02:51:25

    アッー!
    踊り納めするの忘れてたでござるw

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/08/24 00:28:31

    Σ( ̄□ ̄)! あ?
    花火に気をとられてて すっかり忘れてました^^;
    こちらで LAST堪能させて頂きますw