花と鶏

夏の終わり

日記

今年はまともに踊ってなかった! ということに最終日になってから気が付いた…(゜∀゜)

たまたま広場でお友達と会ったので、ご一緒しようとしたらうっかり帰宅。
慌てて戻ったものの、再会するまでだいぶかかったよ(^ ^;)

ちょっと踊ってから、二人でじたばたと建物を登って、
上からカエルさんの団体の舞を楽しんでみたり。
じゃあ最後にもう一回踊りましょうかーと訊こうとしたら、今度はお友達が消失!

(゜Д゜;)ワー

12時まであと少しだったので、広場に戻るのは断念して、お家で少しおしゃべりしたよ(^ ^)

ちょっとばたばたしちゃったけども、盆踊りに参加できたので満足(^ ^)
ご一緒してくれてありがとうございました♪
楽しかったです(^ ^)ノ


Σ…花火の写真撮るの忘れた―!!

  • 花鶏

    花鶏

    2011/08/24 23:48:06

    >フィさん

    昨日はありがとうございましたー!
    突然ごめんなさいでした(^ ^;)
    あはは、迫りくるダーツの恐怖~。
    私は火の付いた提灯で殴ってたので、危険度はかわらないかもw
    また機会があったら、ご一緒させて下さい♪

  • 花鶏

    花鶏

    2011/08/24 23:44:40

    >多々野さん

    おお、三周年もありましたね! 去年もあげてたし、今年もあるかな?

    花火も昨日までだったんですよね。
    お庭では撮ったんですが、タウンで見そこねてしまった~(; ;)
    無念。


    >うたこさん

    そうなんですよっ(><)
    結局私もタウンでの花火は見られませんでした~。
    やぐらまわりはカエルでいっぱいでした(^ ^)
    同じ格好の人がたくさん踊ってると、みてるだけでも面白いですよね♪

    新作の髪型は、うさぎのみみ…というか、キツネのしっぽにも見えるような…?w

  • フィ

    フィ

    2011/08/24 22:10:27

    昨日はありがとうございました^^
    楽しかったです
    ダーツ持って踊るのは危険だったね…^^;

  • うたこ

    うたこ

    2011/08/24 20:00:15

    はっ!昨日で終わりでしたね!!
    花火・・・結局見れずに終わってしまいました^^;
    カエルの団体さん私も観たかったですー!
    写真から面白さがうかがえます…>m<ムフ
    肩のせうさちゃんもかわいいです♪
    新作の髪型にはびっくりしましたが・・・(笑

  • 多々野

    多々野

    2011/08/24 19:21:01

    あー、写真ー。それは残念ー。
    そういえば昨日で終わりだったんですね。
    うっかり今日もいくところでした^^;

    3周年記念でまた花火をあげてくれることに期待です。