64コイン?

スロット

はじめて見ました、64コイン

いつもは52コインくらいなのにね。

今日は書くこと何もないので
スロット書いてみました。
明日メンテ入りますね。

そしていよいよ秋モード。
どんなタウンになるのか楽しみです


#日記広場:スロット

  • 凛

    2011/08/24 23:50:28

    かれん♪さん

    タウン行ってきました。
    なんだかちょっぴり期待はずれな感じでした><
    アイテムもねぇ…。

    アイテム、次回に期待!!

  • 凛

    2011/08/24 23:49:35

    紅葉さん

    ありがとうございます^^

  • かれん♪

    かれん♪

    2011/08/24 07:02:34

    スロット最近してないな~

    タウン楽しみだね♬

  • 紅葉

    紅葉

    2011/08/24 00:50:25

    :おめでとうございます