64コイン? スロット 2011/08/24 00:47:48 はじめて見ました、64コインいつもは52コインくらいなのにね。今日は書くこと何もないのでスロット書いてみました。明日メンテ入りますね。そしていよいよ秋モード。どんなタウンになるのか楽しみです #日記広場:スロット 凛 2011/08/24 23:50:28 かれん♪さん タウン行ってきました。 なんだかちょっぴり期待はずれな感じでした>< アイテムもねぇ…。 アイテム、次回に期待!! 違反申告 凛 2011/08/24 23:49:35 紅葉さん ありがとうございます^^ 違反申告 かれん♪ 2011/08/24 07:02:34 スロット最近してないな~ タウン楽しみだね♬ 違反申告 紅葉 2011/08/24 00:50:25 :おめでとうございます 違反申告
凛
2011/08/24 23:50:28
かれん♪さん
タウン行ってきました。
なんだかちょっぴり期待はずれな感じでした><
アイテムもねぇ…。
アイテム、次回に期待!!
凛
2011/08/24 23:49:35
紅葉さん
ありがとうございます^^
かれん♪
2011/08/24 07:02:34
スロット最近してないな~
タウン楽しみだね♬
紅葉
2011/08/24 00:50:25
:おめでとうございます