ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(180)予想

きせかえアイテム

「bono、 子グマをチャパツにしたのかい?」
「そんな事しないよ」
「また、迷子かい?」
「そうらしいんだ・・・・」
「昨日、タウンでわんこスリングを
 付けていたら
 知らないうちに入ってたんだ」

「マロン巡査には連絡したの?」
「うん!
 子グマの迷子が多くて
 託熊所は一杯だって」
「bonoが面倒をみるのかい」
「うん! 熊同士だからね」

「お~~
 さすがbono! 偉いね」
「ミルク代とかは出るのかい?」
「今、ニコと100P/日で
 交渉してるんだけど、
 いい返事が期待できないんだ」
「ニコはCコインしか出さないと思うな」
「bonoもそんな気がするんだ」

♡ ニコッとビーナスさん
 くわえる子グマのぬいぐるみ
 ありがぼの、可愛がるからね♡


  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/08/27 08:45:38

    ニコはけちです^^;
    PではなくCすらもらえなさそう(/ω\*)

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/08/25 14:57:46

    ぼのちゃん、ブログUPはしなくていいからね^^
    お誕生日のプレゼントだから^^

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/08/25 02:17:23

    茶の迷子の子グマちゃん可愛いね♪
    bonoちゃん 大事に育ててね~~^^

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2011/08/25 00:36:31

    小熊ちゃん達、お部屋でも動き回ったらいいのにね^^
    お母さん熊もbonoちゃんだったら安心して預けられるね(o´艸`o)

  • たまご

    たまご

    2011/08/24 23:31:46

    迷子ではなくて、bonoさんの所目指して小熊さん達はやってくるのかも♪。

  • ととこ

    ととこ

    2011/08/24 22:51:27

    ひょっとして双子の子熊ちゃんでは?
    「bono子熊園」が作れちゃいますね。

  • 竹の音

    竹の音

    2011/08/24 22:24:18

    わぁ、可愛い小熊ちゃんですね。
    でも、早くお母さん見つかると良いです。
    託熊所、可愛いだろうなぁ。

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/08/24 21:37:53

    託熊所・・・

    どこ?
    どこ?
    どこにあるの!?

    (*≧v≦)イヒヒ

  • えふあ~る

    えふあ~る

    2011/08/24 21:34:59

    小熊さん、目を怪我しちゃったのかな?



    bonoさんの大好きな鑑定団もなくなっちゃうのかな?

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/08/24 21:27:48

    迷子のコグマちゃん お世話するんですね?
    ニコペットのご飯食べるかな?

  • みくあ

    みくあ

    2011/08/24 20:53:21

    こんばんは^^ 小熊ちゃん、可愛いですね☆

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/24 20:51:36

    今夜は渡瀬さんのドラマを見るんだ。
    雨も降ってるからお泊まりだよ。

    Toshiは寝相が悪いから・・・
    ちょっと心配だな・・・
    おやすみ。

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/08/24 20:35:54

    ぼにょ~

    今日は9時から(24)やるから横になってみるんだぁ♪

  • 那月

    那月

    2011/08/24 20:12:09

    もしかしたら、黒クマさんのきょうだいかもしれないですよ。
    大切に育ててあげて下さいね♪

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/08/24 18:05:30

    うちわ!!!涼しそう♪
    ぼのちゃん、いつもありがとう><

  • caraway

    caraway

    2011/08/24 17:53:14

    bonoさん、家族が増えて大変だぁ@@

    くま くま・・・ニコペットでも、くまさん出してくれないかしら ♡

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2011/08/24 17:51:49

    託熊所って行ってみたいです!
    きっと可愛いのでしょうね♡
    bonoさんいつの間にか2匹の子持ちにww

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/08/24 17:43:29

    くまさんだらけでいいね♥
    伸介さん・・・・ちょっとびっくり・・・ってか、だいぶんびっくり!!!><

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/08/24 17:36:34

    駆け足ステプ!!!

  • ももりん

    ももりん

    2011/08/24 17:01:36

    こんばんは^^
    わんこスリングに知らないうちに入ってたとか、
    想像するとめちゃめちゃ可愛くてたまりません(≧∇≦)

  • パル

    パル

    2011/08/24 16:52:57

    bono君の 熊柄が良いから みんな寄ってくるんだね

    ミルク代稼ぐために バイトしか無いかも…ですね

  • *:.希望♡*

    *:.希望♡*

    2011/08/24 16:48:05

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

    こんにちわ(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

    サークル開設した*:.希望♡*ですヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡

    メンバー募集してます!!

    くわしくゎ↓
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=158042
    まで♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥

    お願いします(´・ω・`)

    男の子も女の子も大歓迎ですッ!!

    たくさん絡めます✿*

    ランホウ中(。╹ω╹。)

    stpとお水ドz

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

  • ぺぷ

    ぺぷ

    2011/08/24 16:23:40

    胸に抱けるってめずらしくないですか?

  • きゅう

    きゅう

    2011/08/24 16:22:41

    私のところにも茶熊ちゃんがいるよ~^^
    双子かしら^^?

  • サクランボ

    サクランボ

    2011/08/24 16:19:23

    さすがbonoさん!
    クマの中のクマだ!!

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/08/24 16:03:07

    bonoさんは やさしいねぇ

    私も 人間用の ミルクあげてるけど…

  • 染井吉野

    染井吉野

    2011/08/24 15:23:37

    お久しぶりです。
    迷子のくまさんが増えているのですね~。
    bonoさんはますます忙しくなりますね。
    交渉、うまく行きますように!!

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/08/24 14:55:45

    黒熊さんに続き、茶熊さんまで…。

    迷子が多発していますね!

    とりあえず、ミルク代の交渉がうまくゆきますように^^

    う~ん…Cコインしかでないかなぁ^^;

  • miku

    miku

    2011/08/24 14:44:14

    また新しい子がきたのですね^^
    おうちも拡張したしあとはニコタから育児手当待つばかり。
    今は子クマさんはお昼寝のお時間かなぁ?

  • すみれ

    すみれ

    2011/08/24 13:40:39

    すっかり、保育熊さんだね。
    歌うたったり、絵本読んだりしてあげないと。
    がんばって。

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/08/24 13:13:48

    交渉頑張ってください♫

  • び~なす

    び~なす

    2011/08/24 12:30:33

    育児、頑張ってるね~~♫
    しかし、100Pとはbonoちゃんも大きく出たね(^u^*)

    そんなかわいい小熊がペットになるといいな~♡

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/08/24 12:20:10

    おぉぉぉ~~~可愛い家族が増えたんだねー^^

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/08/24 11:36:30

    また新しい家族が増えたのですね、おめでとうございます☆

    既にbonoさん宅が、民間の託熊所になってる気がします^^
    一体、何匹の熊さんがいるのか気になってしまいますよw

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/08/24 11:25:00


    こんにちは!

    託熊所ってwいいねぇ~^^
    黒小熊ちゃんは兄弟ができて喜んでるね、きっと!
    さぁ、忙しくなるぞー!
    頑張れ!ボノちゃん!!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/08/24 09:47:47

    おぉ~!
    えらいね~^^

    こぐまちゃんも喜んでるよ~^^
    お世話大変だけどがんばってね^^ ♬

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/08/24 09:46:11

    そっか~(◡‿◡*)
    bonoちゃん家族また1人増えたのか~~♬♪
    忙しいのにますます大変になっちゃうね (✿>‿◕)b
    可愛がってあげてね☆

  • あき

    あき

    2011/08/24 09:28:36

    そっか。けど、クマちゃんたちも、ひとりぼっちより、
    ふたりの方が淋しくないよね。
    良かったんだよ!
    ボノちゃんは、大変かもね。頑張って!
    ってか、ボノちゃん、帽子が、可愛いっ!
    何故か、妙に、気に入ってしまいましたぞ(^∇^)

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2011/08/24 09:06:49

    C コインで 育児セット 販売してくれると嬉しいぼの (●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪ww

  • ペッパー先生。

    ペッパー先生。

    2011/08/24 08:39:17

    今日は学校の宿題をしないといけないんだー

    大変だーーー

  • 美齢

    美齢

    2011/08/24 08:31:02

    これからは、bono曜日返上で働かないと
    養育費が大変そうですね^^;

    過労にならないようにお気をつけて♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/08/24 08:18:23

    蜂蜜が一壺では足りないかもね。
    bonoさん、頑張って稼がないと!
    でも、にぎやかで良いね。

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/08/24 08:12:49

    こぐまさん、これからどんどん増えたりして^^
    お世話、頑張って下さいね♪

  • パミタン

    パミタン

    2011/08/24 07:58:35

    (○´∀`)ノオハーヨゥ!!
    こぐまちゃん増えたのね(*^^*)
    でも こぐまちゃん達兄妹が出来て大喜びかもぉ~ヽ(*’-^*)。

  • tomo

    tomo

    2011/08/24 07:51:43

    おはようございます。
    2匹の小熊ちゃんのお世話、大変そうですが、頑張ってv
    でもお仕事にも精を出してくださいねv

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/08/24 07:46:20

    これでボノちゃんも2匹の小熊ちゃんの親^^

    あ、ポノちゃんもいた!

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2011/08/24 07:39:04

    茶小熊ちゃんお迎えおめでとうございます~ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    元気に大きくなると良いね^^

  • キノコ

    キノコ

    2011/08/24 07:22:15

    兄妹かな??

    bonoくんのお家は 小さな託児所・・あ・託熊所ね♬
    大きなおにぃちゃん しっかり面倒見てね(^^)
    bonoくんみたいな 良い子になります様に♬

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/08/24 06:56:39

    あらら。

    また迷いクマちゃんが…。bonoちゃんは、誰からも人気があるんだね^^
    きっと、bonoちゃんなら安心だと思って、寄って来ちゃうんだよ。
    でも、あんまり増えちゃうと大変だから、気を付けないとね。。。。

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/08/24 06:52:25

    =*^-^*=おはようございます♪
    すてぷ \( ̄^ ̄)/ お届け!!

    ぉおおおおお またまたかわぃぃ子グマが・・・
    立派に育ててあげてね^^
    今日は 「人生」カテゴリを読みますww

  • koa

    koa

    2011/08/24 06:28:47

    おぉ~ また、ファミリーが増えましたね^^
    ますます、賑やかになりますね^^

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/08/24 05:59:53

    bonoさん…託熊所を開いてみては?

    そうすればミルク代とか出るかも?