つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

青ガチャコンプ☆

日記

お友達のおかげで、コンプ出来ました^^
ありがとう~♪

梨がひとつダブってますので、まだ出ていない方、気軽に
声かけてくださいね~^^
(お付き合いのある方限定でお願いします♪)

  • まなか

    まなか

    2011/08/25 08:05:53

    メイさん>
    ありがとうございます♪
    目玉は本当に、なかなかダブらないですね^^;
    帰省後、なぜか梨が続けざまに出て、スカートと交換していただけ、
    竹とんぼもダブっているお友達がいたので、あれよあれよという間に
    コンプできてしまいました^^
    感謝、感謝です♪

  • メイ

    メイ

    2011/08/24 23:08:39

    コンプ、おめでとう♪
    目玉は〜なかなかダブりませんよね〜
    お友だちが多いと、たすけてもらえて いいですね^^

  • まなか

    まなか

    2011/08/24 21:05:08

    まほさん>
    ありがとうございます♪

  • まほ

    まほ

    2011/08/24 19:20:02

    コンプ、おめでとうございます。

  • まなか

    まなか

    2011/08/24 17:31:35

    のんのちゃん>
    ありがとう~!
    竹とんぼが出てないのかぁ
    私もお友達にプレしてもらったのよね^^;
    結局自力で出した目玉は梨だけだったわ(苦笑

    短冊、出にくいみたいだね。未だに出なくて回している人もいるらしい^^;

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/08/24 17:17:55

    コンプおめでとう~♪

    梨は出たけど、竹とんぼーーーーっ!!
    ・・・・ぼ、ぼちぼちガンバルッ!!(笑

    だってさ、短冊出すために、半月ガチャ回したんだもーーーーーーんっwww

  • まなか

    まなか

    2011/08/24 17:14:17

    kanさん>
    交換ありがとう~♪
    kanさんもコンプだったのね^^ よかったよかった♪

  • まなか

    まなか

    2011/08/24 17:13:50

    メロンちん>
    ありがとうー^^
    メロンちんもがんばれ~!

  • kan

    kan

    2011/08/24 16:53:15

    私もおかげさまでコンプで〜す^^

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/08/24 12:13:16

    おめでとー^^
    メロンももうちょっとで昆布なので頑張るよぉ~^^