椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

とりあえず昨日ゲットしました。

ニコット釣り

ヨーヨー自体
なかなかでませんでした。

その間に
龍が何体かつれました。

  • 椛

    2011/08/24 22:19:58

    >ねむりねこさん
    この2つは
    初日はさっぱりなレアでした。
    同じく
    1日に2R位ひたすら釣って
    数日かけて釣り上げた、というとこです。
    プチ散財ですねえ(苦笑)

    青がちゃは
    私も苦戦中です。
    最近
    コンプするまでの時間がかかりすぎる・・・・・。
    ドリ券も・・・・・・宝くじ並みです。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/08/24 21:02:22

    狛龍が3匹なんてすごいですね!!
    ここ一週間、なんとか合間を縫って1日1~2R釣りをしていますが、ヨーヨーも狛龍も(前回レアのヤドカリも)一切釣れません~。
    青ガチャも苦戦してるし、ドリ券も枚数の割に1つも当たらず、最近はニコタ運が下降気味です。