面接おわったw 日記 2011/08/24 16:21:33 今回ぶっちゃけ自信ないっす><やw応募された人多いみたいなんで・・・・落ちても連絡くるのでどきどきっす面接のあと施術受けたのですがこりがwすぐとれたっすw 「すっげw」むくみもなくなったwやったwここで働きたいwっておもってもwうかるかわかりませんwどうかうかりますように・・・・>人<最初は3時間でのちにフルタイムになるそうです受かるといいんですが・・・・こればっかは運だけですねw次の候補をさがさねばw #日記広場:日記 めぐ 2011/08/27 20:34:52 残念ながら今回は落ちましたw・・・・職安行かなくてはw どこがわるかったのかwむむ・・・・ たしかに今回は手ごたえなかったw あwまた1からスタート;; がんばろw 違反申告 ミエル 2011/08/26 14:51:56 こんにちは~ 面接お疲れ様でした♪ 家から近いみたいだし、受かるといいですね! 違反申告 ココロ。 2011/08/25 14:31:18 こんにちは。(^- ^〃) よいお知らせ来るといいですねー♪ 違反申告 bunmei 2011/08/25 13:05:23 がんばれ^^ 違反申告 やま 2011/08/24 22:54:19 明日 午前中11:00 ごろきていいかな。 違反申告 紫音 2011/08/24 22:13:20 ほら~やっぱり3時間じゃ終わらないww そっか 良い感じのお店だったのね 受かるといいね^^ 違反申告 hiro 2011/08/24 18:44:43 天に願いを込め!! 手を合わせ願って見た!(^^)! 整体のお仕事に付きたいと 努力を惜しまず、ひらずら願うのじゃ・・ そして諦めてはならぬ・・ 願いは叶うと信じちょるのだ めぐは出来る子なのだから大丈夫^^v・・・なんてね(笑) 違反申告 とし toshi 2011/08/24 18:16:25 前進あるのみですね^^ 違反申告 ヒルトン 2011/08/24 16:39:48 面接お疲れ様でしたm(_ _)m 受かることを祈ってます 違反申告 やま 2011/08/24 16:36:16 お疲れさん。またあるからいいよ。 違反申告
めぐ
2011/08/27 20:34:52
残念ながら今回は落ちましたw・・・・職安行かなくてはw
どこがわるかったのかwむむ・・・・
たしかに今回は手ごたえなかったw
あwまた1からスタート;;
がんばろw
ミエル
2011/08/26 14:51:56
こんにちは~
面接お疲れ様でした♪
家から近いみたいだし、受かるといいですね!
ココロ。
2011/08/25 14:31:18
こんにちは。(^- ^〃)
よいお知らせ来るといいですねー♪
bunmei
2011/08/25 13:05:23
がんばれ^^
やま
2011/08/24 22:54:19
明日 午前中11:00 ごろきていいかな。
紫音
2011/08/24 22:13:20
ほら~やっぱり3時間じゃ終わらないww
そっか 良い感じのお店だったのね
受かるといいね^^
hiro
2011/08/24 18:44:43
天に願いを込め!!
手を合わせ願って見た!(^^)!
整体のお仕事に付きたいと
努力を惜しまず、ひらずら願うのじゃ・・
そして諦めてはならぬ・・
願いは叶うと信じちょるのだ
めぐは出来る子なのだから大丈夫^^v・・・なんてね(笑)
とし toshi
2011/08/24 18:16:25
前進あるのみですね^^
ヒルトン
2011/08/24 16:39:48
面接お疲れ様でしたm(_ _)m
受かることを祈ってます
やま
2011/08/24 16:36:16
お疲れさん。またあるからいいよ。