めぐ茶々

茶々

最近、詩を書き始めました
よんでみてちょー
ちなみに恋の詩とかがおおいかなw

面接おわったw

日記

今回ぶっちゃけ自信ないっす><
やw応募された人多いみたいなんで・・・・
落ちても連絡くるのでどきどきっす

面接のあと施術受けたのですがこりがw
すぐとれたっすw 「すっげw」
むくみもなくなったwやったw
ここで働きたいwっておもってもwうかるかわかりませんw
どうかうかりますように・・・・>人<
最初は3時間でのちにフルタイムになるそうです
受かるといいんですが・・・・
こればっかは運だけですねw
次の候補をさがさねばw


#日記広場:日記

  • めぐ

    めぐ

    2011/08/27 20:34:52

    残念ながら今回は落ちましたw・・・・職安行かなくてはw
    どこがわるかったのかwむむ・・・・
    たしかに今回は手ごたえなかったw
    あwまた1からスタート;;
    がんばろw

  • ミエル

    ミエル

    2011/08/26 14:51:56

    こんにちは~
    面接お疲れ様でした♪
    家から近いみたいだし、受かるといいですね!

  • ココロ。

    ココロ。

    2011/08/25 14:31:18

    こんにちは。(^- ^〃)

    よいお知らせ来るといいですねー♪

  • bunmei

    bunmei

    2011/08/25 13:05:23

    がんばれ^^

  • やま

    やま

    2011/08/24 22:54:19

    明日 午前中11:00  ごろきていいかな。

  • 紫音

    紫音

    2011/08/24 22:13:20

    ほら~やっぱり3時間じゃ終わらないww
    そっか 良い感じのお店だったのね
    受かるといいね^^

  • hiro

    hiro

    2011/08/24 18:44:43

    天に願いを込め!! 
    手を合わせ願って見た!(^^)!

    整体のお仕事に付きたいと
    努力を惜しまず、ひらずら願うのじゃ・・
    そして諦めてはならぬ・・

    願いは叶うと信じちょるのだ

    めぐは出来る子なのだから大丈夫^^v・・・なんてね(笑)

  • とし toshi

    とし toshi

    2011/08/24 18:16:25

    前進あるのみですね^^

  • ヒルトン

    ヒルトン

    2011/08/24 16:39:48

    面接お疲れ様でしたm(_ _)m

    受かることを祈ってます

  • やま

    やま

    2011/08/24 16:36:16

    お疲れさん。またあるからいいよ。