(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

名前、変えました~w

日記


こんばんは♪
もう、前の記事みたいにぶっきらぼうに書きませんよ♬w

改名しました~☀ฺ

「「二宮なな」」

   ↓

「「沙和✿」」

に変~換ッ☆ミ

前々から名前変えたくて、でも名前思いつかなくって、

そんで昨日妹が買ったまんがの名前みたら、

「沙和」ってあってかわいいなー♡って思ったんですよ♫

それでそうしました^皿^

二宮ななで慣れてくれていた人にはとても

申しわけないんですが・・・

普通に沙和って呼び捨てしてください♡

呼び捨てのほうが好きなんです^^

でわーーーーーー☆ミ

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/05/09 00:32:41


    ღ 優奈
      あざーっすww←
      沙和でえーよん♥
      

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/05/08 23:36:38

    あ、沙和って呼んでいいかなぁ?
    あたしの事は優奈でいいょ✿

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/05/08 23:33:45

    可愛いょ★
    めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛い♥笑

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/05/08 22:59:12


    ღ 夢羽ちゃん

     妹ナ~イスッww
     普段は全然ナイスじゃなぃよww

  • 夢羽✿゚+

    夢羽✿゚+

    2009/05/08 22:56:57

    沙和~

    いい感じw

    妹ちゃんgjwww