しずくのにっき。

気ままに書いてます。

お月見のうさぎさん。

日記

どうも。

お月見茶屋の店員になりました雫です。

うさぎさんから杵? をもらってきましたー。


満月見れたらいいなぁ* いつかな。


もうニコタは秋だね~。 夏休みも終わっちゃうね~。


とりあえず宿題は終わりましたわ。

で、借りてたちょんまげぷりんを見ましたー。


今日はひさびさにピザーラのピザ食べます♪ 楽しみー。

  • プリシス

    プリシス

    2011/08/25 20:41:01

    ↓今日、サークルにちゃんと入ってるやん、びっくりした。

  • プリシス

    プリシス

    2011/08/25 15:39:00

    こんにちは、ステプです(^^♪

    お月見広場で、サークル入りたいって言って子、サークル名を、聞かずに、入りますって言って、消えた(笑

  • りぃうさぎ

    りぃうさぎ

    2011/08/24 21:08:54

    うち、まだ・・・
    宿題終わってないの・・・。

  • ホープ

    ホープ

    2011/08/24 18:07:25

    イベントしたの?

    いいなあ。

  • さや花 !*

    さや花 !*

    2011/08/24 17:40:54


      宿題終わったとかいいですねー^q^
      自分は今日からがんばるのです (

      

  • 愛♡Pink

    愛♡Pink

    2011/08/24 17:09:11

    愛は2日間;;

    「期初め」って呼んでるんだけど、ほんと苦手。
    いつも順位落ちる、、、

  • 愛♡Pink

    愛♡Pink

    2011/08/24 17:03:19

    愛は始業式からテストがある↓↓