天ハ蒼々

サヤ

「 テンションの高低が激しいような… 」
「 気のせいです 」

色々うわぁ…

20代

※吉本興業及び韓国が好きな方は見ないことを推奨








yahooニュースで「上地雄輔ブログに大量の応援コメント」って書いてあったけど
その下のコメント内容が記事に反し応援してないから超不自然^^
↓下記のURL参照

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000002-jct-ent

そしてなんとなーく気になり上地氏のブログコメを見てみた。
本当に応援コメントがびっしり書いてある。

うん、すごい、純粋にそう思った。

芸能人のブログって批判擁護のコメントばかりだと思ってたのに
ものの見事に励ましのコメントしかなく逆に不気味というか
恐怖すら覚える状態に純粋にすごいと思いました←

とまぁこういうことを書いてる時点で
私は島田氏が引退したことに安堵しております。

正直ヘキサゴンも行列も故意に避けるぐらい視聴しなくなってたし、
あのままダラダラ放送し続けるより打ち切りで良かったと思うんですよね。
(視聴してるのといったら固定のファンだろうし)

ついでに言うとヘキサゴンファミリー好きじゃない…
ジャンプフェスタにやってきたことが原因で←
正確には吉本興業が嫌いなんです(・ω・´)
嫌いなんです!(`・ω・´)大事なことなんで2回(ry

ってかこのニュースのおかげで
”フジテレビ韓流ごり押し抗議デモ”
の話が上手く逸らされたような気がする。
…ほんと韓国好きになれないなぁ自分(-"- )
実は色々合って苦手なんですよ



何か溜まってたもんを一気に吐き出したらちょいとスッキリしましたぜ。


#日記広場:20代

  • サヤ

    サヤ

    2011/08/25 22:30:33

    >ミュウさん

    自分も「さすがに”父ちゃん”はないわー」って思いました^^;
    …って毒コメ!?
    私が見た時はなかったのに…
    時間が経つにつれそういったコメントも増えていくのか?はたまた消し忘れか←

    ┗(^o^ )┓三 ちょっと見てきまっす! ※こんな行動を起こす自分も…

    (´;ω;`) 多すぎて毒コメ見つからねぇ ※十分黒い

  • サヤ

    サヤ

    2011/08/25 22:16:10

    >†温羅†さん

    まぁ確かに洗脳を狙ってるようにも見えますな…
    しかし狙いすぎて失敗っていうか空回りしてるようにも見える…w

    ”さりげない露骨”という単語が流行語になりそうな予感!(・ω・´)←ねぇよw

    いざ大人になると未成年が良いって思うけど
    振り返るとリア充じゃない自分は今と大差ない気がすr言ってて悲しくなってきたウワァァァン!((

    こちらこそまとまりのない記事にコメントしてくださり有難うございました^^
    お互いウジテレが色んな面で改善されることを祈りましょう…!

  • ミュウ

    ミュウ

    2011/08/25 17:22:10

    父ちゃんゆうちゃんの親子の茶番劇ゎ見てるこっちが恥ずかしくなるww
    ゆうちゃんwのブログ、応援コメの中に紛れた毒コメを見かけるとニヤニヤしてしまう自分が黒いw

    あ、通りがかりでお邪魔しましたw

  • †温羅†

    †温羅†

    2011/08/25 14:28:58

    へ糞ゴンに吹いてしまった自分www

    もうこのさりげなさ洗脳ですよね、
    なんだっけ、り~なんちゃらなんちゃら(´・ω・`)(おい
    名前は忘れてしまったけどフラッシュ画像の中で
    例えばケーキの画像が紛れ込んでいたりすると
    自分ではそのケーキの画像に気がつかなくても
    脳は気がついていて、無性にケーキが食べたくなるという洗脳方法。

    ウジテレが黒すぎてワロタ。

    ギリギリですけどね^^;
    いいですね未成年って響き、時間よ止まっておくれorz

    韓流ごりごりの件は随分知っているという方に出会うのですが
    ウジテレが韓流だけではなく政治にも手を突っ込んでいるという点は
    あまり知られていないんじゃないかなーっと。


    わかりました(*・ ・*)
    しかしこの話題を取り上げてくださり本当にありがとうございます。

  • サヤ

    サヤ

    2011/08/25 11:05:35

    >まなみさん

    昔は面白かったですよね~(´д`)どうしてこうなった←
    放送続きすぎてマンネリ化しちゃった感じ?

    ジャンプフェスタに来てたんすよww
    ONEPIECEで正解!(b^-゜)
    会場シーンとして声優さんがフォロー入れる程ひどかったそうな…w

    そう言われると美味いように思えてきtいや、まなみさん。
    「リュ・シウォンの味VS味」って番組観るのオススメしますぜ…
    韓国版どっちの料理ショーみたいな?
    とにかくあれを観れば韓国料理の価値観が変わるはず!!
    ゴムのような弾力を持つ麺(ちぎる時バチンッて音がする)
    塩サバを水洗いしたかのようなチーズ
    …といったように非常に面白い内容でつい観ちゃう私←
    あれ、そういやこの番組昨日で最終回だったような…←←

    島田氏は自分で「天下取った」と言ってますし十分すぎる程稼いだと思いますよw

  • まなみ

    まなみ

    2011/08/25 09:16:49

    私もヘキサゴンファミリー好きじゃない^^;
    島田氏の番組も面白いと感じたのは初期の頃だけだし
    毎回同じような内容で飽き飽き( ゚ Д゚)
    いったいいつまで続けるつもりなのだろう?と、そういう意味では興味あったけどw
    ジャンプフェスタに来てたんだ~www知らなかった(^^ゞ
    ONEPIECEでかな?
    正直矢口が歌を歌ってたのは大人の事情がモロ出てて
    早く違う歌に変わらないかな~とウンザリしてたけどwww
    韓国嫌い?!焼肉とキムチは美味いよっ!←え?w
    島田氏もう随分稼いだだろうしね~(下世話だな~w
    引退・・・
    良いんじゃない^^♫

  • サヤ

    サヤ

    2011/08/25 01:51:38

    >ツムギさん

    アニヲタとしてw

    私もあの発言で大分イメージ下がったんですよ;
    知らないなら作詞断れば良いようなものを…!←

    大きな処分を免れる為に自主引退した、って考えもありますよね。
    まぁでも急なことだし、まだどうなるか分かりませんな(-ω- )

  • サヤ

    サヤ

    2011/08/25 01:44:34

    >†温羅†さん

    おぉ!たくさんヒットする!※ウジテレの件
    あれですね、へ糞ゴンと似たようなノリで←

    画像ェwww
    露骨すぎワロタwwww
    いやでも言われなかったら確実に気付かなかったであろう自分…!
    さりげない、そしてさりげない。

    にしてもすごいですな色々と…
    イケパラは見てなかったんで初めて知りましたよ。
    ググったら痛いニュースのところにも書かれてるし;

    未成年でも社会に貢献してなくても伝えようとする意思は悪くないですよ。
    実際、†温羅†さんのコメントを見て「そうだったんだ」って思う人も少なからずいるだろうし。
    あとウジテレの事態を知ってる人は結構いると思います。
    ただ”触らぬ神に祟りなし”という言葉がある通り事勿れ主義の人が多い可能性が…
    あ、自分はむしろ触って祟りに遭うようなタイプなんでこういう記事を挙げてるんです)^o^(報われねぇ

    10代ゾーンは流れるの速いですよね。
    でも自分は気まぐれな性格故あまり期待しない方が…^^;
    興味がある話題にしか真面目なことは書かないんで。内容はともかく。

    結論 → 「善処します」

  • サヤ

    サヤ

    2011/08/25 01:06:58

    >マミマミさん

    ほとんどの番組がこの話で持ちきr…いや、テレビ東京は違ったかな←

    自分も昔は嫌いじゃなかった!そして好きでもなかった!!(爆)
    言い回しに長けてるというか、トークに優れてるというか…
    何にせよあの頃は面白かった…あれ?さっきから過去形になってr(ry

    レギュラー番組多かったですもんね;
    さすがに急すぎるところはありますな(-ω- )うむうむ
    まぁでも島田氏以外にも優れたMCはたくさんいますし、
    マンネリ化してた番組を見直す良い機会と捉えるのも悪くない…
    ってそれはちと無理があるか!\(^o^)/とにかく時間が解決してくれるってことで〆!←コラww

  • サヤ

    サヤ

    2011/08/25 00:48:25

    >サーディンさん

    やはり私物化しているように見えますよね;
    結構前にも”ヘキサゴンがもうすぐ終わる”という噂を聞いて
    「やっとか」なぁんて思ってから数ヶ月、結果はご覧の有様だよ!みたいな←
    人気の落ち目…可能性としては大いにありますぞ(`・ω・´)

    ラジオ → テレビ → 帰ってきたぜ皆ぁ!\( ^o^)ゝ

    という展開になりかねないから怖い…!

  • ツムギ

    ツムギ

    2011/08/24 23:38:04

    アニヲタとしてゎw
    「ONE PIECE」のぉ主題歌ぉテキトーにぃ書いた、とゆう発言で島田紳助さんにぃ、あまりいい印象ゎ持っていませんでしたぁ。
    ツムギとしてゎ、自主的な引退でゎ処分としてぇ甘いのでゎ?と思っていますぅ^^;

  • †温羅†

    †温羅†

    2011/08/24 22:03:54

    ウジテレは私がつくった表現ではありませんよ;
    ウジテレでググると沢山ヒットすると思います(`・ω・´)
    ようやくニコットでこのウジテレの事態を知っている方に出会えましたoyz

    もうメディアは機能していません。
    在日韓国人の犯罪を報道するときはあたかも日本人のような偽名をつけるという匿い行為。
    韓国旗をモチーフにしたウジテレのニュース番組のセット。
    ニュース番組に留まらずバラエティ番組にも韓国旗。
    挙句の果てにはドラマのイケパラ~2011~で意味深なTシャツを主演に着せるという悪態。
    島原爆虐殺8月6日の翌日に放送されたイケパラで

    あっちゃん→Little boy と書かれたTシャツを着せられる。
    悪役の太り気味のおじさん→おおきく「9」と書かれたTシャツ。


    Little boyは広島に落とされた原爆のコードネーム。
    長崎に落とされた原爆のコードネームはFat Manで「意味は太っている男」。
    「9」は8月9日のことを指している。

    さすがにこれだけだと「こじつけだろ」という意見が多かったのですが
    とある方がこのFat ManのTシャツを拡大してみたところ
    「9」の柄がキノコ雲になっていたということと、血飛沫のイラストがついていたのですが
    その血飛沫で「P」と書かれていて、これは長崎に落とされた原爆だけは
    プルトニウムを使っていたからではないか、ということでした。

    私はこれを知ったとき背筋が凍る思いで「これ日本の話か?」と現実逃避・・・・(´Д` )

    下は私のブログにも載せているものなのですがこちらの画像をごらんください。
    http://livedoor.2.blogimg.jp/newskorea/imgs/6/c/6c68b7c3.jpg

    韓国旗wwwwwww

    残念ながら私は今未成年野郎です^^*
    酒も飲めなければ社会に貢献もしていない奴です。
    10代カテゴリでこのことを広めようとしても物凄い勢いで流されてしまいます。
    どうか今回だけではなくまたこの話題を取り上げていただけると、
    とても心強いですoyz

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/08/24 21:15:08

    今日はこの話題で持ちきりでしたね♫
    賛否両論あると思いますが… 私は島田氏 嫌いじゃありませんよ~v(^∀^*) 
    まぁ特に めっちゃ好きって訳でもありませんがww
    かなり自分の考えをゴリ押ししてる部分も認めつつ
    それでも言ってることは的を射てるときもあるので^^
     
    ただ今回の引退騒動に関しては無責任すぎるようにも思ってるのも事実。。。
    これだけレギュラー番組を抱えてるなかでの引退…
    たとえ打ち切りになる番組だと言えど… 
    なんだか「面倒だから引退する」みたいな所も見えたりするので
    後々のことを少しは考えてんのかな?って思ったり。。
    まぁしばらくは波紋は続きそうですね><

  • サヤ

    サヤ

    2011/08/24 21:03:52

    >どーぎゃんさん

    ちょうどその時期にワンピースのOPをヘキサゴンファミリーが歌ってたんすよw
    あと歌詞書いたのが島田氏(本人はワンピースの内容知らずに書いたとか)

    そんな関係からジャンプフェスタの”当選者しか参加できない”ステージイベントに現れて
    「当選キター!声優さん見られるwktk~♪」
    と思って来た参加者にとっては余計な余興だったという訳です。

    あぁーつまりですね…アニヲタ舐めてたってことさ!!←ぇぇぇ

  • サーディン

    サーディン

    2011/08/24 20:47:20

    ブログ広場から失礼します。
    最近の島田氏はどの番組も私物化していて、半分飽きられていました。
    週刊誌にも番組打ち切りの話が出ていたようですが、島田氏はどのような
    結末をつけるのかと興味がありました。
    そこへ今回のどんでん返し、なるほどねと納得感心しました。
    暴力団との付き合いは、前々から事務所ではわかってたはずだから
    人気の落ち目を狙ってやったのかなと、深読みしています。

    この後島田氏の動向が気になります。
    ほとぼりが冷めた頃、ラジオに出てたりしてね。

  • サヤ

    サヤ

    2011/08/24 20:35:52

    >流星@魅叉さん

    そういえば深イイ話もありましたね!スルーしすぎて忘れてました←ちょw

    確かに島田氏に関する番組はお涙頂戴要素を含んでますな。
    自分は彼の綺麗すぎる(臭すぎる?)言葉は本心だと思ってませんよ^^;
    レギュラー番組のほとんどが私物化してるし…

    我々だけでなく、彼を快く思ってない方にとっても安心するニュースだったのかm(ry
    例えば吉本興業の後輩芸人さんとk(ry

  • どーぎゃん

    どーぎゃん

    2011/08/24 20:24:14

    すみません、ちょっと気になったんでコメしますm(__)m

    ヘキサゴンファミリーって、なんでジャンプフェスタに来てたんですか??
    そして・・・一体その場で何が!?(>_<)

  • サヤ

    サヤ

    2011/08/24 20:08:57

    >†温羅†さん

    ウジテレビww
    実に素晴らしい表現dげっふんげっふん!

    都合の悪いことは公にしないという展開ですな←
    このニュースで色んなことがうやむやにされてる気がします(´д`)

    うまくいきませんでしたか;
    簡単に事が進まないのが現実というもので…
    ふぅ、日本国はある意味まっくろくろすけかもしれません((

  • 流星@魅叉

    流星@魅叉

    2011/08/24 19:56:55

    ブログ広場からです。

    私も島田紳助さんの励ましのコメントに恐怖を覚えた一人です。

    ヘキサゴンや行列もそうですが、1分間の深イイ話なんて
    劣化トリビアみたいな感じでいつまで続くんだろうと思いました。
    島田氏が深イイ話でするトークも綺麗事過ぎて本心なのか不安に
    なってたりしました。
    引退会見の時の涙もただ周りの同情を引きたいだけなのかな?
    と思ってしまったり…。
    私も島田紳助が引退した時は安心してしましました(^-^;

    失礼しました。

  • †温羅†

    †温羅†

    2011/08/24 19:41:22

    ブログ広場からこんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ
    私も今そのことについて調べまくっています。
    なんでもウジテレビ・・・おっと・・・、フジテレビが
    前原議員を押しまくっているんですよね気持ち悪いくらいに。
    デモをうやむやにというか前原の献金問題うやむやにされたんじゃないかと
    思っています(´・ω・`)

    報道されていない分この問題はあまりにも知られていないので
    バトン方式で拡散して情報を広めようと思ったのですが
    生憎うまくいきませんでしたー^^;