hide

(o^∇^o)えへへ、お月見ファッションです☆

日記

さっそく、お月見ファッションです(o^∇^o)

さあ、巡回に出発です(^^)てへへ

  • hide

    hide

    2011/08/26 19:39:47

    まこさん
    ありがとお(^^)
    だんご、手にはいったら宅配しまーすう(^^)
    えへへ、そろそろ秋コーディ考えます(o^∇^o)

  • まこ

    まこ

    2011/08/26 00:48:37

    巡回のついでにお餅をついて配って欲しいな❤
    あ、お月見だからおだんごの方がいいかもね♪
    何を着ても似合いますね~、hideさん。^^

  • hide

    hide

    2011/08/25 18:41:34

    のりさん
    てへへ、ありがとお(^^)
    ぼくも、家かって金欠なのでニコバイトがんばってますう(^^)へへへ

  • hide

    hide

    2011/08/25 18:40:34

    まみさん
    えへへ、ありがとお(^^)

  • のり

    のり

    2011/08/25 06:32:22

    とっても素敵です~♪
    私もその服欲しいけど、お家建て替えてお金がありましぇんの~~^^;

  • まみ

    まみ

    2011/08/24 23:40:59

    お月見ファッション似合ってますよ~(✪ฺ´▽`✪ฺ)