ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマって・・・・。

日記

浴衣を持っていなかったのでどうしても欲しかった!

やっと、手に入れましたが・・・・出品した時は4件直ぐに入札されていたのに;;;;;;;タウンを徘徊している間に2件に減っていた。

まあ、迷っていたのが残ったので良かったですけど・・・・★

ピンクの浴衣2点とこの頭のピンクの帽子?1つでしたw

これで、浴衣熱は終わった・・・・後は「黒猫耳」のみに集中ですw^^v

  • hana

    hana

    2011/08/27 13:19:51

    *ココア*ちゃん
    古ければ古いほど交換しやすいけど・・・・・その頭のイチョウの葉っぱは出品したら結構入札多いと思うわ~★

    明確に欲しいもの書くといいよね^^v

    入札より出品の方がお徳よね~何回も出してると(期限切れで)そのうちヒットするのよね~焦らないのが一番ね^^

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/08/26 19:39:37

    そうなんですよね^^;買ってたらお金が…;;

    私も最近はフリマで交換してもらおうと必死です(;^ω^)
    昨年のものを出して 今年のと交換してもらってます^^
    それもなかなか難しいですけど^^;

  • hana

    hana

    2011/08/25 14:52:14

    *ココア*ちゃん
    フリマも上手く利用して在庫管理もしましょうね。
    ほしいもの全部買っていたら・・・・・・・・・・それは無駄遣いですわ~★
    お金も有効利用しましょうね^^v

  • hana

    hana

    2011/08/25 14:50:47

    usagiさん
    ほんと、ビックリする速さたかが2分の間に減っていましたのよ~><;;

    この浴衣が気に入ったわけではないけど3点の内2点が浴衣ってすごいかも!

    古いものだったら、今のシロがチャだったら目玉も含み欲しいもの5点詰め合わせでゲットできますw
    回さず無駄の無いです。
    黒は難しいけどね(ー<;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/08/25 14:44:13

    フリマおめでとうございます!ヽ(*´ー`*)ノ
    お似合いです❤
    今年の浴衣もかわいいですよね^^
    私もフリマでゲットしなきゃ^^;

  • usagi

    usagi

    2011/08/24 21:51:07

    浴衣姿、かわいい~♡
    私も古いの何か出してみようかな?

    フリマ、待ったほうがいい時と
    すぐ交換したほうがよかったなあって時があるよね。