なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

2009年の杵を引っ張り出してみた。

タウン


今年の杵よりはるかに丈夫そうですねぇ。

うさぎ印は色違いになっています。







お月見広場に行くのに、

入口が分からなくて

中央イベント広場でちょっと迷ってしまいました。





  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/26 19:19:54

    全色制覇とは…!
    私は来週の限定が気になるので、ちょっと様子を見ます…;。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/26 19:19:01

    タムさん

    ええ、ええ、
    うさぎですから♪

  • なる

    なる

    2011/08/24 22:09:34

    2年前の杵は ニココレアイテムでしたよね^^
    みんながみんな 手に杵持って立ってるのが
    妙におかしかったのを覚えてますw

    くっつきうさぎ 全色制覇してしまいました^^;
    うさぎものは絶対ずるいなーと思いつつ、
    つい買ってしまう自分の意志の弱さが憎らしい・・・w

  • タム

    タム

    2011/08/24 21:24:48

    見事にウサギだらけですね(*^_^*)
    杵も年によって形も模様も違うんですねww