takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

街灯と水たまりに映ったカエル

日記

水たまりに来てみました^^
ほおんと姿がうつりました♪

  • tako

    tako

    2009/05/10 17:57:02

    スヌ子ゲダ美様
    か・わ・い・いぃぃぃぃぃぃ❤って私のこと(*^^*)ポッ♪

  • tako

    tako

    2009/05/10 17:55:24

    なつ花小町様
    ガリベンがいい感じに映りました(^_-)☆
    みずたまり研究してるのかな♪

  • tako

    tako

    2009/05/10 17:53:02

    ながれぼし様
    コメントありがとうございます^^
    アルバムに一緒に写ってるのは
    ながれぼしさんです^m^♪

  • tako

    tako

    2009/05/10 17:51:58

    ももすけ様
    いろんな水たまりで挑戦してみて^^♪

  • tako

    tako

    2009/05/10 17:50:24

    fuwat様
    雨のタウンで私も再挑戦^^♪
    アルバムにとってみました(^_-)☆
    コツがあるのかな^^


  • スヌ子ゲダ美

    スヌ子ゲダ美

    2009/05/10 12:28:08

    (*'▽'*)わぁ♪

    か・わ・い・いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



  • なつ花小町

    なつ花小町

    2009/05/09 21:26:26

    ほ、ホントだw( ̄o ̄)w オオー!
    水たまりに映ったグニャグニャ~の自分の姿・・・を見ているガリベンw
    早速タウンへ⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

  • ながれぼし

    ながれぼし

    2009/05/09 17:16:43

    さっきタウンでお会いした時、水溜りの話を聞いてなるほど~と
    思ってました^^
    雨でも写ってましたね^^

  • ももすけ

    ももすけ

    2009/05/09 13:09:02

    へぇ。すごい知らなかった。

    さっそくタウンに行ってみます。

  • fuwat

    fuwat

    2009/05/09 02:16:27

    同じ場所行ってみたら雨が降っていて・・・そのせいか?
    残念ながら写りませんでした(/_・、) 
    ん・・・?立ち居地悪かったのかな?再挑戦してみるね♫

  • tako

    tako

    2009/05/09 01:06:39

    風助様
    ニコッと芸が細かい!!!
    ガリベンもじっと見てます(^_-)☆

  • tako

    tako

    2009/05/09 01:06:14

    fuwat様
    お友だちに水たまりに姿が映るって教えてもらって♪
    すぐ行ってみました^^二人で並んでも大丈夫^^

  • 風助

    風助

    2009/05/08 23:46:51

    おお! 芸が細かい・・・!! やりますなぁ(A=v=);

  • fuwat

    fuwat

    2009/05/08 23:46:09

    (。ё‿ё。)ホントだ! 写ってる!!! 
    手が込んでるね~ 今度やってみる (*^m^*)