♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

ごはんを作った

日記

珍しく肉炒めを作ってみました。
味付けの肉を買って来たので、野菜を切って、ハイ出来上がり!
やったー、ご飯食べよ♪と思ったら、なんとレンジフードのフィルターが落下して、こともあろうに私が作った料理の入っているフライパンに直撃。中身は床に散乱。。。
これは、たべるなってことですかぁぁぁぁぁぁ!
今日ニコタでおみくじを引いたら凶なのかなってくらいショックでした。
で、しょげて思わずサラダを作るのを忘れました。

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2011/08/25 19:54:54

    あぶなかったね~
    怪我しなくてよかったですよ~^^;

  • ゆう

    ゆう

    2011/08/25 18:16:16

    それはかなりツライね><
    うn。二コタで凶出るのもなにげにショック+

    お肉炒め…食べたくなってきましたw

  • shokon

    shokon

    2011/08/25 16:13:56

    悲しいですね。

    心中お察し致します(´;ω;`)

    さすがの三秒ルールも厳しい惨状デスね。


    気を取り直して次回からはフタをしてみては?

    ためしてガッテンでやってましたよ。

    省エネ時短とか

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/08/24 21:55:16

    あら。災難でしたね。。。

    フィルターって、急に落下するんだ。燃えなくて良かったです…。