ぶーくん

一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版

日記

会社の男の子がコンビニで一番くじを引いてきた。
600円でくじを引く、ハズレなしで末等でも「ぷちえヴぁ」のフィギアがあたるようになっている。


A賞 綾波レイフィギア
B賞 式波・アスカ・ラングレーフィギア
C賞 真希波・マリ・イラストリアスフィギア
D賞 ヱヴァンゲリヲン初号機
E賞 ヱヴァンゲリヲン二号機
F賞 EVANGELION Mark.06
G賞 デザインクッション
H賞 ビーズストラップ
I賞 ぷちえヴぁ
J賞 ぷちえヴぁ

こんな感じで、
その男の子は(このブログに何度か出ている、テンション低男くんです)
H賞だった。
そして、B賞のアスカのフィギアなら5000円で買い取るとのこと!!

なぬ~!!!
と、言うことでぶーくんも引いてきた

ちなみに、A賞~F賞までは各1個G賞のクッションはアスカとレイの各1個
その他H賞~J賞は沢山である。

で、ぶーくんは
F賞のヱヴァンゲリヲン マーク06 !!カヲル専用機である
テンション上がる~♪
ちなみに、どんなものかと言うと
http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/aad1c799f0d70638ff60f1995510c125
↑写真のってます

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/08/25 21:42:29

    ジョイさんへ
    ぷちえヴぁだと、600円は高い気がするけど、
    今回のフィギアは満足でしたw

    あさゆきさんへ
    前は、銀河鉄道999の一番くじで絵皿があたりましたw
    くじってたのしいですよね~

    ピースVさんへ
    今回のマーク6もうれしいけど、
    やっぱり5000円で買い取りの方がもっとよかったww

  • ピースV

    ピースV

    2011/08/25 14:33:54

    600円でハズレなし 
    それでこのような物って やっぱりいいなぁ
    5000円で買い取ってくれる という話が一番魅力的w

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/08/25 00:48:56

    エヴァは私はよく知らないのですが友達は大ファンです。
    友達に教えてあげようっと♪

    1番くじ私も大好きです♪
    あ、エヴァは・・・w

  • ジョイ

    ジョイ

    2011/08/24 23:56:46

    1回600円はちと高いかな~?
    エヴァ好きな人には安いのかな?(^^♪