LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

お月見イベント

イベント

お月見イベントが
始まりましたが・・・

去年は火星でお月見・・・
一昨年は月面で地球見・・・

今年はまとも(?)なお月見・・・
ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/28 22:33:16

    ベルさん
    月面や火星は
    お月見はおまけ(?)みたいな感じでしたが・・・^^;
    今年はお月見がメインですね。

    普通が一番かもしれませんね^^;

  • ベル

    ベル

    2011/08/27 00:49:44

    あれれ?
    月面も火星もあまり記憶にないかも。。^^;

    普通が一番?

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/26 20:42:17

    マンダリンさん
    オーソドックスなお月見で
    落ちついてていいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/26 20:41:35

    美枝子さん
    まったりできますね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/08/26 13:25:55

    今年の まともなw お月見 けっこう 好きです^^
    心が 落ち着きます^^

  • 美枝子

    美枝子

    2011/08/25 22:49:16

    まったりとできていいですね♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/25 22:11:06

    なないろドロップさん
    今年初めて・・・ですか・・・
    去年一昨年は、お月見イベントというよりは
    宇宙旅行・・・って感じです^^
    ロケットに乗って行くイベントでした^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/25 22:08:59

    CREAさん
    去年一昨年は地上での
    お月見じゃなかったので・・・^^;
    無重力は面白かったですが・・・^^;

    来年はどうなりますかね・・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/25 22:07:11

    リラックマニアさん
    今年はようやく
    普通のお月見になりましたね。

    月面や火星の無重力も面白かったですが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/25 22:06:15

    くりんさん
    一昨年が月で、去年が火星だから
    今年は木星・・・ってことにはならなかったですね^^;

    趣き、ありますね^^

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/08/25 13:21:54

    わ~!今年初めてのニコでのお月見イベントなので知りませんでしたが、
    前はそんな近未来的なお月見?!だったんですね。見てみたかったなぁ。
    今日はどの子も背景が真ん丸お月様です。
    けっこうお月様が好きな私は嬉しいです。

  • CREA

    CREA

    2011/08/25 09:54:16

    去年、一昨年がとても気になります^^
    今年は普通なので、来年に期待します^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/08/25 07:15:24

    お月見イベントに関して、去年一昨年は「?」な感があっただけに、
    今年になってようやくそれらしくなりましたよね。

  • くりん

    くりん

    2011/08/25 05:43:06

    今年は木星あたりに行けるのかと思いきや、
    意外にも普通でしたねwww ヾ(@^▽^@)ノわはは

    お月見広場、なかなか趣があっていいですよね♪ (◕‿◡ฺ✿)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/25 00:04:17

    toruzoさん
    結構混んでるので
    パラレルにハマって
    なかなか会えないですよ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/08/25 00:03:16

    かなちょさん
    お月見、というよりは
    宇宙旅行・・・って感じでしたね^^

  • toruzo

    toruzo

    2011/08/24 23:41:24

    デートコースに良さそ-ーー^^

  • かなちょ

    かなちょ

    2011/08/24 23:33:33

    昨年、一昨年はそんなにぶっ飛んだお月見(?)イベントだったんですか(!!)
    ニコタスタッフの力の入りようがわかりますねw