P's

やったぜ

ニコット釣り

シャチホコと狛龍

一気にゲットたぜー

  • あき

    あき

    2016/02/22 18:02:11

    闘病日生活初となるブログにコメントありがと(*^^*)

    ブログでも書いた通り。
    当分スマホからのインになるから。
    できることは限られてくるし。
    イベント参加はもちろん・ニコ店・農園も無理。

    そんな状態ではあるけど。
    こうして顔を出せる事だけで嬉しいよ(=^ェ^=)

    お一人お一人への訪問等々は難しいだろうし。
    申し訳ない気持ちでいっぱいだけど。
    頂いたコメントに救われ・癒されてる私です(*^^*)

    とにかく、簡単なお礼だけでも。
    そう思って、お邪魔しましたわ。

    お気遣い・ご心配・励まし・応援。
    全てにおいて。本当に心から感謝しかありません。
    改めて…ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    リアルでは親父さま・母親・身内。
    ニコでは縁あって交流してくださってる皆さま。
    そして自分自身の為にも。

    少しでも早く元気になれるよう。
    真面目に大人しく←このあたしがw静養に専念するね。
    どうか温かい目で見てやってて下さいまし(=^ェ^=)

  • P's

    P's

    2011/08/25 19:11:30

    狛龍狙って屈折10年・・・嬉しい・・・・

  • ゆりどら

    ゆりどら

    2011/08/25 08:45:44

    おおおお!
    狙い通り^^。
    また訪問するねぇ・・。

  • momoko

    momoko

    2011/08/25 00:27:53

    WOW!
    ヤッタね☆彡

    床の間に早速。。。。だねww