ri_ka

巡回不能?!&【アイテム】新しい髪型

日記

“うさみみヘア”のようですが、
どちらかって~と、キツネさんに見えるのは私だけでしょうか?(。≖ 艸≖)
でもカワイイから2色買っちゃいました♪
なんかピンクを勢いで買ったけど~、使うかな?!(ノω`*)ペチ

タウンは一気に秋になりましたね~♪
暫く放置してタウンジャックに成功♬♫♬
でもよくみたら、お月さまが切れちゃってるから撮り直しだわ~ㆀ(☍﹏⁰)
アバもススキまみれに。(✦థ 艸 థ)
背景はケチってCガチャで~す♬
どなたか草刈りヨロピコ❤ ププ(*´・v・`)ププ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

2・3ヶ月間に買ったマウスが壊れたみたい?!∑(❍д❍lll)ㆀ
うんともすんともいいません。。。ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
そんな激しい使い方してないのに。。。
ヤスものはダメ???(ㆀ。◔3◔。)
それとも前回、マウス差し込んであったものを
ぶつかって蹴っ飛ばしてしまった事でおかしくしちゃったのかな???
うえ~ん・゚・(゚うェ´゚)・゚・ また後で電気屋さん行ってくるしかないかぁ~
マウスないとタウンでお小遣い貰う事もできない(@・´д・)(・д`・@)ネー
できるのかもしれないけど、私は使いこなせないやw;
くっちょ~!!(。◕ˇε ˇ◕。) 
って事でマウス購入まで巡回も難しい状況となりましたㆀ
今日中に解決出来ると思うけど、不便だじぇㆀ

買ってきた❤快適さ復活!!ヾ(`▽´*)ノウォ

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/10/31 20:05:43

    りヵさん~~;;;
    ナォも同じ><

    信じてた仔に裏切られたの(´;ω・`)ホロリ…
    しヵもそれが、、、
    元カレとの別れにも絡んじゃって・・・

    なんヵ。。
    友達が「私ゎ味方だょ。何でも相談して?」ってナォにゆってくれるのが怖くなった・・・
    ナォに元カレの悪い話を聞かせて、、
    ナォがそれで元カレのこともぉやだってゆーとそれを相手に伝えて・・・
    なんヵそんなんですごく人が怖くなった。。。

    今、何人か友達切って、、
    それでやっと復帰したヶど、、、
    元カレとも今ゎ連絡取り合ってて、、支えてくれるからなんとヵなってるけど・・
    それがなヵったらほんとに辞めよーと思ってたぐらぃ。。ほんとにネットが怖くなった・・・

    だヶど・・
    もぉこゆ世界なんだって割り切ることにしたの・・
    ぢゃなぃとやってけなぃ。。
    自分の信じたいものだヶ信じるし、、それでぃぃと思ってるぉ・・(o;ω;o)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/26 15:52:59

    ☀サファイア☀さん

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ 会社で釣り!!
    周りから怪しまれませんでした?(。→ˇ艸←) 結構カチャカチャしますよw

    私も発売になった時、キツネ髪だ!と思って名前も見ずに買ったあと
    お着替えの時に名前知って、うさぎだったの?って思いましたwww
    後悔しないように両方買っちゃえ―――ば♪(*` 艸´)ウシシ
    肩のりうさぎちゃん高いですよね―――!! 私は買っちゃってますが…('⊖')
    フリマであとで欲しいと思った時に、すごく高くついちゃうので買っておきました。
    1000Pなんか、あっという間になくなっちゃいますなㆀ

    お月さまは1時間ごとに形が変わるらしいですよ~。
    あとからお知らせを読んで気がついたのですwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/26 15:46:13

    ぴ~すさん

    (o'∀'))ゥンゥン 独占タウンのお写真残したいですwww
    まだ始まったばかりなので、ここのタウンは人が多いですけど、
    来週にでもだんだん人は少なくなってくると思うので、チャンスはあるはず?!
    是非残せることを願ってます。^^

    (。⊡ㅂ⊡)ノはい。動物は好きです♪ 私はニャンコ派になりますが。^^
    お子様に似てくる?! 動物って私達が知らないところまでみてるんでしょうね。
    ヽ(*`皿´*)ノムキィィ──!!!!ってなる事もありますが、カワイイからすぐ許せちゃいますよね❤(*´ 艸`)
    いやいや。お子様の方が頼りになるでしょ―――?!!(ノω`*)ペチ

    ニコペットは最初の頃に無料の1匹だけ飼いましたが、
    今は。。。どこかで眠ったままになってます―――(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ
    “芸”を失敗してもカワイイ♪って一人画面に向かってニヤニヤしていた事もありましたwww
    エサ代かからないし、お片付け要らないからニコペット楽々ですよね。(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/26 15:37:19

    レインさん

    ふた束に分けてあるから、うさ耳といえばうさなんでしょうけど、
    洋服に似たようなのがあったので、キツネさんにしか見えない私でした~(ノ▽`*)ウキャキャ

    お友達とワイワイのタウンであれば歓迎ですが、
    お写真を撮るなら、一人がいいです。(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/26 15:34:26

    ふう♪ちゃん

    だよ(o'д')('д'o)ネー
    そのうちアイテムの名前変更なんて事になったりして…(◔‿◔)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/26 15:33:22

    ナォ。ちゃん

    (*´ 艸`)皆が思うキツネ髪♬♫♬
    でも買っている人多いよね~。タウンで沢山みかけるもんねぇ♪
    まんまとニコさんにやられてますな。(☉‿ˇ⊙。)

    (;´-`)。oO(ぇ・・・) マウスなしでニコを遊んでいたの?!!
    ナォ。ちゃ、器用ね。指攣らなかった??? 私30分も経たず限界がきたよ^^;
    マウスってそんなに交換が必要なの―――?
    今までのマウスがもった方って事なんだろか・・・(´▽`;A

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/26 15:28:28

    さくら❀ちゃん

    (●′ェ`●)ポッ うれしす❤
    キツネに変身でしゅ。(●′ェ`●)ポッ www
    髪の毛の先はキツネさんのしっぽだよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
    カワイかったら名前はどうでもいいか?!うふっ

    夜のお月さまの方が絶対綺麗だと思うんだけど、
    満月の時間帯のログインは難しそうなので、
    今日はお昼に満月独占してきたよ~
    皆でお月見したいな~❤

    マウスは何が原因かわからなかったので、
    お店で売っていた一番安いのご購入~(。→ˇ艸←)
    手の大きさにあっていれば、他は特にこだわりがないの、私。(ノω`*)ペチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/26 15:23:30

    LUNASさん

    久しぶりにカワイイ限定髪型が出てくれましたね♪
    勢いで2つ買ってしまったけど。。。やっぱりピンクは使わなそうですwww;

    マウス重要ですよ~
    近くに電気屋さんがあって良かったって感じです。(人ˇ▿ˇ)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/08/26 10:23:31

    マウス動かないとキツイですよね(><)
    私は会社のなのに、釣りしすぎたせいか、最近ギシギシきしむ音が・・ヤバ(0□0;)

    髪、私もキツネと最初思ってましたw
    でもとってもカワイイ♪ピンクか青かで悩み中です@@@
    くっつきウサギもカワイイから買っちゃいそう(´▽`)でも高~~~、肩のせは高いなぁ;;

    ☽ってあんなに左にも出るんですね!まだ真ん中あたりのしか見たことなかったです。

  • ぴ~す

    ぴ~す

    2011/08/26 08:39:15

    写真まだ撮影していませんが、お月見の風景は何としてでも
    欲しいですね~、和物ファンとしては。月がド真ん中?の場合、
    他のアバター付は避けられないでしょうね~。ーー;

    お耳やぬいぐるみ、沢山持っているようですが、動物好きです
    かぁ?リアルでトイ・プー飼ってますが、お留守番後の八つ当たり
    に手を焼いています。いきなり足を踏み出せない恐怖ですね~

    飼っていると、段々人間の子供と似てくるんです、ワガママや
    甘え方が。でも人間の子供より優しくて頼りになります。^^
    そんなワケでニコペット飼う気になれないんですが、考えてみたら
    ニコペットの方が楽ですよね~。

  • レイン

    レイン

    2011/08/25 21:51:43

    確かにうさぎには見えないかも^^
    お月見独り占めもいいね♪

  • ふう♪

    ふう♪

    2011/08/25 20:36:23

    きつねでしょ~

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/08/25 20:02:27

    ナォもこの髪型きつねっぽって思った(´゚ω゚)・*;'.、ブッw
    でもヵぁぃぃヵラ買いました('▽'*) ・・・ァハハw

    何を隠そぉ、、
    ニコ始めた当初ゎミニノートでマウスも使ってなヵったワタクシㆀ
    今ゎ3ヶ月に1回壊れるほどマウス酷使してまつヶど(o'艸')クスッw

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/08/25 19:38:14

    かーわゆい(*´ェ`*)ポ
    ri☺kaちゃんお似合いです(*´ェ`*)ポ

    たしかにしっぽがきつねしゃんです^^

    昨日タウン行けなくて 今朝見てきたよー
    すごくいい感じだったので夜きれいだろうなと思ってたら
    ri☺kaちゃん独り占めね(❀´艸`)ウフフ…

    マウスはどれ買うか悩まなかった?^^
    お値段がピンキリなんだもんw

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/08/25 18:44:45

    その髪型可愛い!
    私もマウス派なので、壊れてると厄介です(>_<)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/25 18:17:30

    ❤ちゅよ❤さん

    (*ノωノ)テレ どうもありがとです❤キュンキュン
    キツネのしっぽに似てますよね~。
    あ。この服と思い、引っ張り出してみましたの。(◔‿◔)

    モバイルPC? とはどのような大きさなのでしょうか?
    よくわかってないです しゅみません。(*‾◡◝)ェヘヘ♪ 使い心地はいかがですかぁ?
    やっぱりマウスって必要ですよね。
    何が原因かわからなかったので、今回は880円のやす~いの買ってきました。(。→ˇ艸←)
    これならまた壊れても、たいした痛くないですしね^^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/25 18:11:18

    りたこღちゃん

    ジャック成功!ニッ v(‾◡‾*)
    月の部分は見なかった事に。。。('⊖')
    もっと真ん中にお月さまが欲しいよ~!
    でも21時はダリンがいるので難しい時間だとお知らせでさっき知ったわ~ㆀ▄█▀█●…ililil

    りたこღちゃんも背景買わなかったの?!
    C背景にもなんとなく似てるから十分だよね?!(☉‿ˇ⊙。)
    ピンクの髪、どうやら使いこないみたい―――www
    フリマで色交換になりそうだわ。(ノ▽`*)ウキャキャ

    マウス購入で快適さふっか~ちゅしたよ♬♫♬
    マウスの当たり外れもあるのかしらね~?
    乱暴には使ってないも~ん。ヽ(*`・з・)ノシ つもりが乱暴だったり…(◉ ェ ◔)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/25 18:01:32

    ぴ~すさん

    (。→ˇ艸←)ぷぷぷ 釣りをすると、結構カチャカチャしちゃいますもんね。
    左クリックが出来なくなる前に、予備購入オススメいたします?!(ノ▽`*)ウキャキャ

    初日に撮影ポイントジャックしちゃいました~♪ニッ(‾◡‾*)
    大抵どなたか座っていて、心の中で“ジャマ”な~んて思いつつwww
    裏で巡回しながら端の方に放置していたら、誰もいなくなってましたの。(✦థ 艸 థ)
    その隙に・・・パチリしちゃいましたよぉ❤

    (//∇//)にゃ――― ありがとです。
    犬夜叉懐かしいですね~!あのお話しって結局最後、どのように終わったのかしら?
    今更ながらちょっと気になりましたwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/25 17:53:45

    ミウちゃん

    (*ノωノ)テレテレ もっと言って―――❤キャ――――――♪
    ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ

    ずっと着る機会がなかったアイテムと組み合わしてみたよん♪
    ガチャ通常服は滅多に着る事がないからね~www
    どこか穴が開いているかもだ。(ノ▽`*)ウキャキャ

    遠回りして、散歩を兼ねながら電気屋さんへ行き、
    NEWマウスを購入で解決じゃ~
    接続口の方に問題があったら、前に使っていたのと2つになっちゃうかも~と思って、
    今回は一番安いの買ってきちゃった。(。・´_,`・。)ププッ
    今度はいつまで持ってくれるかな?くらいの気持ちで買ってきたのを使ってます。w

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/25 17:48:38

    ✲來花✲ちゃん

    そうだよ(o'д')('д'o)ネー。やっぱキツネだよ(@・´д・)(・д`・@)ネー
    と思いつつも、可愛い事には変わりないので、買ってるよね❀(*´ 艸`)

    フフフッ(*-‿ゝ-) マウス復~活!!
    このコがないと、私はダメなコです。(ノ▽`*)ウキャキャ 快適♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/25 17:46:07

    ともちゃん

    裏で巡回していたら、気づいた時に誰もいなかったの―――♪(。≖ 艸≖)
    写真を撮った後、また人の出入りがあったので、ラッキーだったよん♬♫♬
    お月さまはちょっと納得いっていないので―――
    撮り直したいと思ってるんだけど、満月はちょうどダリンが帰ってくる頃のようで・・・
    お気に入りの1枚を残すのは難しそうだわ~ㆀ(☍﹏⁰)

    マウスちゃんは、一度蹴ってしまっただけだよぉぉぉ!!(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
    釣りも最近していないのに・・・
    でも接続っていうより、光センサーが消えちゃった状態なので、差し込み口が原因ではないよう???
    とりあえず復活出来て、良かったにょ。(´Θ`)フー

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/25 17:41:39

    жみいにゃんжさん

    (*ノωノ)テレ どうもありがとです❤キュンキュン
    この毛先とキツネのしっぽ、しょっくりだと思いません?(。→ˇ艸←)
    背景はお月さまの大きさに違いはあるけど―――
    こっちのお月さまの方が、うさちゃんもいるのでカワイイかな♪と思ったり…❤
    最近背景も高いから―――(・ε・`*) ケチケチ作戦ですwww

    タウンジャックは一瞬でしたが、貸し切りはいいもんだ~ しみじみ。(-ω-。)ウン(-ω-。)ウン

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/08/25 12:01:17

    この髪型きつねの尻尾みたいね☆
    コーデがお上手♡ 服と合ってますね^^

    先月買ったモバイルPCにマウスがついてなかったの。
    クリックしずらいのでマウスを買いました。
    マウス必要ですね。500円位からあるもの。
    1000円位のを買いましたけどそれでも安物かしらね^m^

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/08/25 11:46:29

    わぁ~タウンジャック~~~!!お月様がない~~~(〃゚艸゚):;*。プッ
    でも、これはこれで素敵なお写真ですよん^^
    私も背景買ってませんw
    髪はこれから買う~~~!!
    ri☺kaちゃんのピンク髪は珍しいかもねw
    でも、限定ヘアは買っとくべきよね(❀◔‿◔)

    マウスやっぱり駄目なんだね~(☍﹏⁰)
    私のも安いけど・・・、もう何年も使ってるよ??∵:.(:.´艸`:.).:∵
    やっぱ・・・乱暴に扱ってる!?|⊖⊙)…ケケケ

  • ぴ~す

    ぴ~す

    2011/08/25 09:18:21

    あ~、私もマウスがずっと不安です。魚釣りで激しく消耗
    するので、早くに傷むんじゃないかと気になってなりません。
    今の内に予備を購入しておこうかと思い始めています。

    ri☺kaさん、お月見広場をジャック?って凄いですね。
    誰もいない瞬間のシャッターチャンス、見事に納めています。

    ニコタの流れに未だ着いていけませんが、ri☺kaさんは
    しっかり流れに乗ってますね~
    お月見コーデ、メッチャ可愛いです。大きな耳がよく似合って、
    犬夜叉を彷彿させる色調、懐かしくてステキ!

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/08/25 08:32:45

    ri☺kaちゃん、超かわいいー(*´艸`*)

    確かにこの髪型、初めてショップで見たときから
    うさみみヘアという名前に違和感あったwww
    妖怪キツネに凄く似合ってる(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー♪

    マウス壊れちゃったのねㆀ
    今日電気屋さんで解決してもらえますように!

    あ、例の件。
    無事円満解決したよー(*´艸`*)報告☆彡

  • ✲來花✲

    ✲來花✲

    2011/08/25 08:30:04

    (^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん きつねでしょー?www
    そう思いながら限定なので買っちゃいましたー(ΦωΦ)ふふふ…

    σ( ̄。 ̄*)もマウス無しは無理~。。。

  • 10moe

    10moe

    2011/08/25 08:26:53

    初日にこの写真が出来るとは!!!
    月が切れてるのは気にならないよ(*´艸`*)

    マウスはね、きっと・・・
    ぶつかって、落として、蹴っ飛ばして、踏んづけて・・・
    えっ?そこまで酷くない(ㆀ。◔3◔。) 

  • жみいにゃんж

    жみいにゃんж

    2011/08/25 06:52:34

    かわいいです
    Cガチャの背景でじゅうぶんですよ~
    ススキ揺れてるし・・・^^

    そかそか、何かうさみみじゃないって
    おもってたらキツネさんだったのか~

    一人でお月見写真いいですね~
    私は少し覗いたくらいなので、もっと
    よく見てこよう~~~~っと^^