ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ひ~はー!

カノンの宝石箱

キター!奇跡の1、000,000台~~~
あと一寸でノーミスのパーフェクトだったのが惜しい><

ポンコツPC大活躍の実家です。
連続連鎖のネズミ花火みたいな画面に
通常の速度で対応してるヒトって
どんなノーミソしてるんでしょうか?
(因みにこの回の速度は4でした)


夜半に雨が降り出したので、
これ幸いと車を外に出して、
上がった後に軽く拭いてやった。
安上がりだなー、、、
起きてからちゃんと綺麗にしてやろうっと。


今週のおすすめカテゴリー、
期限切れと共に8月が終わります。。。

  • corra

    corra

    2011/08/27 03:22:47

    >那由他さま ほほほ、ウィンドウズMeを使えば宜しくってよ~
             何をするにも時間が掛かるし、
             プログラムの暴走で再起動はしょっちゅうだし、  
             CDドライブしかなくても良いなら、、、><

             言葉が足りませんでした。通常の速度で
             100万以上のスコアを叩き出してるヒト、てことでした
             速度30でひぃひぃ、がワタシも日常です^^;  

  • 那由他

    那由他

    2011/08/26 23:40:30

    速度4だと289連鎖で 獲得宝石が949
    なんて インチキな数字になるのね・・・ぷん
    速度30とか31とかで ひぃひぃやってるのが あほみたいじゃんか

    ちくしょぅ うらやましいゼ!!

  • corra

    corra

    2011/08/26 03:49:01

    >reiさま さすがに洗車しなきゃと思ってた矢先だったから、これは!と^^;
           2段式駐車場の地下なので、放って置くと
           どんどん白くなった行くんだよ~><

    >ながつきさま 速度4だとゆっくりで簡単そうなのに、
            それでもノーミスは難しいです。
            すごいよね♪ほんと奇跡です~
           

  • ながつき

    ながつき

    2011/08/25 22:25:55

    すすすすすすっごいです!!!
    それでも50コインなんて、、、
    きっと、ランキング入りですね^^

  • rei

    rei

    2011/08/25 16:43:20

    車ね~
    外に出して置いて拭くってできないな。
    面倒で濡れっぱなしだw