ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

30日にも・・・

日記

腰がまだ ちょっとおバカですが
30日にも実はバス旅行が。。。
そちらこちらの応募に出していたのが なんと今月に2個もあたりましたのぉ~
来週の火曜日にも行くので 少々大事をとっています

なら いかなきゃいいじゃんwwwと言わないで~^^
まぁただなので(=^・^=)

この主婦根性www

そういうわけで ちょっとの間おとなしくしております
腰も少しずつ良くなっているとはいえ
久々に出歩いたので かなり筋力も落ち 家事をしただけで
はう~~~~疲れたぁ~とごろんちょですん
腰をかばうため 背中もつったり~ですのぉ~
困っちゃうねぇ~この骨なんとかならないかしらん><

旅行の前の日鍼だけじゃなんともなりそうもないので整形外科に行ったら
首も腰もカーブが無いため 負担を分散できずに疲労がたまり
腰痛になるのだとか (異様な肩こりもね)
とりあえず痛み止めもいただいて ぶっとい鍼もしております(T∀T)
ちなみに首は頸椎ねんざの過去持ち~
わっはっは~と笑ってしまいましょう
いたいと思える体がある事に感謝 動けるだけ感謝ですん

引き続き まったりしまーす