薄荷

今日は??

日記

昨日はいい天気になって、ちょっと暑かったんですけど。
今日は曇ってます。
雨の危険もあります。

でも出かける予定があります。
映画いくつもり~。
なので、どうか移動中には降らないでください!

  • 雪路

    雪路

    2011/08/26 08:50:27

    >さっきぃさん
    映画行きましたが、徹夜あとにいくのはけっこう苦行です。
    うたたねしちゃう…。
    あとハリポタが残ってるんです!

    >霧隠 紅月さん
    ちょうどいいといいですね。
    昨日は30度超えちゃっててちょっと暑かったです。
    映画は堪能してきました。
    うたたねしそうで危険でしたけどw

  • 霧隠 紅月

    霧隠 紅月

    2011/08/25 17:03:38

    私のトコは(東京)昨日までは曇ってましたが、
    今日は丁度いいくらいの暑さになりましたw

    道中気を付けて行ってらっしゃいませwww^^

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/08/25 08:13:46

    映画・・いーでしね~
    僕は・・「うさぎドロップ」と「神様のカルテ」
    観たいなぁ~