きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

_ノ乙(、ン、)_

日記

うおおだるい体重い。

何もしてないので、正直書くことがないです。

ドールの物語を考えてたら、他の物語たちも

どこへ向かうのか、何が言いたいのかが曖昧な気がしてきて、

それらのまとめをゆるゆると作成し始めたり、

飽きたら人形の磨きをやったり、

エクシリアのサイトが更新されてないかしつこく確認したり。

そんな感じ。

こういうローテンションの時って、気を抜くと絶望感に襲われる。

胸の奥に、何か灰色のもそもそしたモノがある感じ。

これ以上先へは進めませんよ。閉塞感。閉塞感。

腐れニゐトとチョコレゐト。(意味なし)

あっはっはっやべーしにてー。

  • 夢爺

    夢爺

    2011/08/26 14:17:31

    あっはっはぁ~


    おれもしにてぇ

    ハハ・・・

    つかれたびぃ