ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

「今年の夏」を振り返って

ニュース

今週のアイテムゲット用お題

今年の夏のニュースはさておき
気温の差が激しかったのが、印象に残りました
友人の女子大学生、一人は就職先が決まりましたが、
あと2人は、いまだに確定してません・・・・・・・・
早く決まることを、祈っています!☆
励まして欲しいとのことで、
彼女を励ますために、友人数名で
飲み会をする予定になりました!

「ガンバレ~~~」

  • ボニ

    ボニ

    2011/08/26 10:30:42

    寧々こさん ありがとうございます

    うまく話が出来ない人は、ソンしている事が多いかも・・・・・・・・
    個性なんですけどね~^0^

  • 寧々こ

    寧々こ

    2011/08/25 21:16:08

    我が職場に研修にきている学生さんは、おとなしすぎて声が聞こえません。
    ちょっと大丈夫かなって思います。