ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

2つ目の浴衣

日記

昨日フリマのフリマでゲットした(細かい事情・・・)浴衣です。

でも、何故同じ色合いの浴衣をこの人は持っていたのだろう?

ピンク好きなのかしら?頭のヘッドアクセサリーもピンクだし~★

これを色換えしてみる?フリマで!!

序に、昨日アウトレットモール街に・・・たかが1時間半歩いただけなのに・・・足が締まる靴を履いて頑張って歩いた!!

本日筋肉痛!やはり利くのかしら?筋肉で足が太くなるのはカンベン。<;;

  • hana

    hana

    2011/08/28 18:34:41

    roseさん
    フリマはけしてじょうずでないですw

    親切なお友達が昔のp物をフリマで譲っていただいてそれを元にフリマに出したり入札したりしてます。

    基本、ニコット広告以外でpコイン購入しない人なんです~。

    まあ、それも・・・・・・・無駄な物買ったりしているから・・・・・・なんとも言えませんが・・・。

  • rose

    rose

    2011/08/28 14:42:03

    hanaさんこんにちは。フリマ上手ですね^^
    浴衣とても似合ってます♪

  • hana

    hana

    2011/08/26 18:48:38

    usagiさん
    でも、今年購入したような?フリマでゲットしたような?そんな感じなのでこの人はニコットに入って未だ日が経っていない人なのね。

    浴衣を入札しようとしても・・・書いてあることが無謀で!浴衣2点と交換!?って、意味不明ですw

    脂肪を筋肉に変えて!!どうしよう~霜降り状態に成ったら・・・・今週「山p」が出ていたドラマを見ていてかっこいい~と思いながらそれはさておいて男の人と女の人では筋肉の着き方がちがうのよね~★
    目指せ!「明日のジョー!」って、感じです。

  • usagi

    usagi

    2011/08/26 15:13:49

    リボンもおそろいの色にして、かわいい^^

    その人もフリマでおまけでゲットして、要らないから出品した?

    アウトレット、今朝テレビでやってて行きたいと思いました。
    金曜日の夕方に行くのが品揃え豊富でお薦めだそうです。

    1時間半も歩けばじゅうぶん!痛いのわかります。
    足が締まる靴っていいね☆