きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ロード遅!

日記

今日もしつこくエクシリア。サイトが更新されてたもんで。

うーん。……うーん。

アジュール勢力はまあまあ魅力的なんじゃない?

個人的にはあのセクシー眼鏡お姉さんとつるぺた嘲笑娘が好き。

お姉さんの前髪ってあれだよね、ダブルアーツの激強の人と似てるよね。ばってん。

つるぺたちゃんは怒りと嘲笑でしか自己表現できないなんて、痛々しくて素敵。三白眼!

あとの二人は、グレイセスのカーツと中国の皇帝にちょっと似てる。

エリーゼの動画はなあ。あの喋りもティポも可愛いと思わないなあ。

そして、爺さんの動画うpを遅らせることに何か意味はあるのか。

もしかして、エクシリアの売りなのかあの爺さん。爺萌えの層って思ったより広いのか。

んで、動画だ。相変わらずじらすねー。まあそれが目的なんだろうが。

やっぱり、ダブル主人公なんてのは建前で、ジュード中心の物語なのかしら。

それとも、ミラ側の情報を意図的に隠してるだけなのかしら。

パッケージにも出てる白い精霊みたいな人の正体が知りたい。

あと、レイアとジュードのおでこごっつんこは何ですか。何ですか。何ですか。

私、妹より上手く「期待しない」ことができないから、

ジュード×レイアっぽい状況証拠を見つけるたびにがっかりするわ。

また、二人で映ってるショットってけっこう多いのな……。

それでもやっぱり戦闘は爽快そうに見える。プレイヤーが上手なのかな。

アニメーション・イラストがいつもと同じIGだったらもっといいのに……。

できればリバースくらいのクオリティ希望。

しかし、狙ったんだろうけどシリアスシーンにアタッチメントは吹いた。

やるよね、水着で雪山登山とか鼻メガネ着用でラスボス戦とかやるよね。