pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

転校しちゃうみたいです。(

日記

うん…なんかね、うちのクラスのMちゃんが転校するそうです。。


しかも岩手県からめっさ遠い静岡にッ…


すんごい良い人なのにぃ…何でもすぐに手ぇ上げて係とかやってくれるし…


とか言ってる自分も1年前転校してきた←


あれだよ、転勤族。


一番嫌なこと…友達との別れもあるけどさぁ、段ボールに荷物入れることめんどくない?((

  • 白いくま

    白いくま

    2011/08/26 16:07:11

    転校ね、、思い出の記念品をあげましょうね。

  • 黒夜叉☦律

    黒夜叉☦律

    2011/08/25 20:27:22

    そうなんだ・・・僕も3回転向したよ。
    うん、めんどくさいよね((
    ダンボール詰め((

  • Rock✚紗姫

    Rock✚紗姫

    2011/08/25 19:37:59

    そぅなのか・・・・。いやだょね。
    って・・・ぅちも転校2,3回してるんだけどねー。

    ぁー、めんどいね。引越しの用意はめんどぃょ。

  • スガ鹿♥浜ちゃん

    スガ鹿♥浜ちゃん

    2011/08/25 19:11:10

    www
    転勤て・・・嫌だねぇー;;
    最後の一言うけたwww

  • 闇色子猫/*◯。

    闇色子猫/*◯。

    2011/08/25 17:22:41

    うわぁああああ!!!◯奈ちゃぁぁあああんn!!!!!
    さみしいのぅ、さみしいのぅ, ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン.(((
    副委員長だけがまともなのにっぃいいいいい!!!
    ◯奈ちゃんいなくなったら、俺委員長やっていけないよぉぉおおおおお!!!((てm