変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ヒロ・ハワイアン・ホテル

日記

ちょっと 記事を見かけたので

めもめもです

ホノルルが国際都市、世界的リゾート地として発展していく一方で、ヒロは古きよき時代のノスタルジックな雰囲気を今に残すビッグ・アイランドの古都 

ヒロ観光の拠点としたいのが、「ヒロ・ハワイアン・ホテル」。ヒロ国際空港からは車で10分ほど、街の中心までも車で5分ほどという好立地にある。目の前 に広がるヒロ湾越しにマウナ・ケアを臨み、目前には古代ハワイの女性たちが出産をした聖なる場所であったココナッツアイランド(別名アイランド・オブ・ラ イフ)が。ホテルから眺めることができるこの美しい景色も人気の理由だ。


http://new.veritacafe.com/archives/3491993.html

  • モン君

    モン君

    2011/08/27 13:50:10

    みいにゃんりん

    こんど いっしょに行こうね おー

      ↑ むりむりw

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/08/26 16:29:31

    ヒロはいったことないです
    コナだったら・・・まるっきし逆?

  • モン君

    モン君

    2011/08/25 23:57:00

    あんじいりん

    ロコモコ・・・

    なまえからして太りそう w

  • モン君

    モン君

    2011/08/25 23:56:27

    おおちゃんりん

    ひろしまいきたいにゃ~ おー

  • あんじい

    あんじい

    2011/08/25 22:27:49

    もうワイハいきたいっすよ♪

    ヒロ。。。いいとこですよねー。いった事ないけど
    雑誌でみて憧れてます(^^)

    ちなみにワイハ料理も大好き♪ なぜか横浜はお店がいっぱいあるw

  • おおちゃん

    おおちゃん

    2011/08/25 18:05:56

     スゴイ綺麗なとこじゃねっ(≧∇≦)/
     海外なんて行った事ないしなぁ…^^
     いいなぁo(>▽<)o
     行ってみたいなぁ~っ♪