ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

今年の夏を振り返って

ニュース

それなりにもういいってぐらい暑かったけど

それでも去年ほどひどくなかったのよね?
連日の最高気温記録更新とかは
それはないけど
1時間の降雨量更新はよく聞いたなぁ。

あれだ
亜熱帯!亜熱帯!

  • まま

    まま

    2011/08/27 22:31:37

    ***k・kenkenさま***
    そうよね~。でも、何とか順調に涼しくなってるよね(今は

  • k・kenken

    k・kenken

    2011/08/27 10:28:49

    でもやっぱ30度越えは無しでお願いしたい・・・

  • まま

    まま

    2011/08/26 17:49:59

    ***るしちゃん***
    それが高層ビル群の中にあったらおもしろいねw

  • るし

    るし

    2011/08/26 11:29:37

    ガジュマルとかバオバブがぐんぐん密林を作ると楽しそう♪

  • まま

    まま

    2011/08/25 21:46:54

    ***黒姫ちゃん***
    残暑間に合ってます~(´・ω・`)


    ***局長***
    そういう植物が枯れないで大きくなるってこと自体
    環境変化を物語っているよね~(´・ω・`)


    ***お茶漬ちゃん***
    異常もめちゃくちゃもどっちもしんどいよねw


    ***Aminaちゃん***
    なっちゃいましたよね、これ(´・ω・`)
    そのうち日本で四季があるのは
    北海道だけになったりして…。

  • Amina

    Amina

    2011/08/25 21:27:56

    とうとう 日本も 亜熱帯になってしまいましたかぁ^^;

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2011/08/25 21:16:13

    去年の暑さは異常でしたよね><
    今年はめちゃくちゃな気がしますw
    (気温変動とか)

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2011/08/25 21:12:14

    亜熱帯植物が育つ環境に
    なっちゃってますよね。

    近所でバナナの木が(実らないけど)準野生化してます。

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2011/08/25 20:50:29

    そういわれれば去年よりはマシだったなーと。。。
    でもね、、、9月も暑いらしいよ><