毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

もう少し・・・

日記

間を空けてから回す予定が、なにを思ったか?日付が変わった直後に
Pガチャ<黒>を2回、回したら・・・?着ぐるみと和服が出ました♪

白ガチャも考えたんですが<猫ひげと鈴付き首輪が欲しくて>
着ぐるみが出たから・・・もういいやぁ♪

チャイナスーツも正直、和服と天秤に掛けてたけど
和服の方がいいっ!
なので・・・もう・・・回しません!<ほんとかよ?w>

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/05/10 14:31:27

    おめでとうございます!!!

  • れおん

    れおん

    2009/05/10 13:42:21

    おお!いいな~あたしもPでやりたいよ~!
    たろうちゃんかわいい!!!!!!!!!

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/05/09 18:03:41

    ラッキーでしたね^^

    たろうにゃんさんに変身っww

    どなたかプレゼントしていただける日を

    首をなが~くして待ってます(笑)

  • チュルルン

    チュルルン

    2009/05/09 16:18:46

    ‥たろちゃんも、黒ガチャ地獄にハマりつつ有るようだねェ
    って、私じゃないか~(≧m≦)ぷっ!

    でも、。たろちゃんは運がいいよ~ 2回やって
    コロッと黒ネコちゃん出たんでしょう~!?良かったね♪
    もちろん、ワタシは、黒ネコちゃんGetしてますよ~(*^^)v
    (しかも、。3つ出てますゥ~^^;))

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2009/05/09 12:52:57

    ~たまゆきさん江~

                書き込みの件は知りませんでしたw
                でも、みみ・しっぽは持っていますw

  • たまゆき❤

    たまゆき❤

    2009/05/09 12:40:39

    あなたは運がいい!
    白ガチャのねこみみ・ねこひげ・ねこしっぽ
    着ぐるみに 一緒に付けれるんだよー
    ふっふっふ
    誘惑してみました^m^

  • mimo

    mimo

    2009/05/09 11:52:20

    凄~~~~い!!おめでとう☆
    羨ましいな~~~~~~~~~~~~~~~~衝- .∵・(o→ܫ←o)・∵. -撃ッ!!

    出るんですね!黒ガチャは1大決心で回します
    何とmimoはお祈りまでしちゃう^^;
    しかし、結果は来ないと良いな~と思うものが(|||óฺ‿ฺò)ふぅ~~

    白ガチャの熊ヌイも出ないし、でもPコインはどんどん無くなっていく・・・ボヤキ^^;

  • 龍花

    龍花

    2009/05/09 11:29:41

    おめでとぉww
    ぅちもPガチャしたいなぁ。。。

  • あんな

    あんな

    2009/05/09 10:46:27

    日付変更線あたりが
    狙い目かな・・?
    和服いいな^^

  • あぶりん

    あぶりん

    2009/05/09 10:36:35

    あれ?
    狙ってたスーツが出たからもういいって・・・・聞いてたような気が・・・^^;