korokoro

神戸のホテルから・・・。

日記

ホテルのロビーにあるPCからログインしました。
コウベも暑いです。あたりまえか・・・。
なぜか夜は、土佐料理の店でした。
塩たたきはおいしかったけどね。
中華街はいけませんでした。
では。

  • カナコロ

    カナコロ

    2011/08/27 09:24:18

    神戸ですかぁ~ヽ(´ー`)ノ
    おつかれさまです。

    神戸で土佐料理
    →うそですが・・ホテルの名前は グランド東京 インフォメーションは千葉さん
    な~んてことがあったら おもしろいねっ (ё。-)・・☆

  • DoKUro

    DoKUro

    2011/08/26 21:10:36

    関東では大雨ですorzlll

    まだ暑い方がいいわ>■<

  • rinyapon

    rinyapon

    2011/08/26 21:08:03

    さわち料理食べたことあります!
    塩たたき・・あっさりして美味しそうですね^^
    神戸で土佐料理だったんだw

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/08/26 10:53:55

    出張お疲れ様です^^
    お気をつけて、お仕事頑張って下さいね✿

  • シエナ

    シエナ

    2011/08/26 08:23:03

    土佐料理ってカツオの叩きとかかな?
    海産物いっぱいで美味しそう^^
    あ・・・つい花より団子になってしまいました^^

    暑さに負けないで気をつけて帰ってきてくださいね~!

  • koron

    koron

    2011/08/26 02:02:21

    美味しいものたくさん食べてくださいね~!

  • ととにゃん

    ととにゃん

    2011/08/25 21:54:17

    神戸・・・・・神戸牛食べたい