ゆき

釣れました^^

日記


昔、子供のころに夜店で唯一買ってもらえた
ものが、これですw

懐かしいあの日です。

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/08/27 00:16:51

    kirariさん

    ありがとうございます♪
    釣り頑張ってくださいね^^
    同じ団子好き仲間ですね♪

  • kirari

    kirari

    2011/08/27 00:03:28

    おめでとう~(*^_^*)
    私は 今日 久しぶりに釣りをしたけど・・・ ダメでした~
    また がんばりま~す♬
    あんこ入りきな粉団子 私も大好きです♥

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/08/26 19:36:12

    とらさん

    頑張ってくださ~~い^^

  • とら

    とら

    2011/08/26 19:35:16

    まだまだ釣ってない。前のもつれてないのに><

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/08/25 22:20:12

    ヒロさん

    ヨーヨー釣り、たいてい1回で撃沈でしたw

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/08/25 22:19:36

    ひろぽん

    そうですね^^
    浴衣着せて貰ってw
    キラキラしてた子供時代www

  • ヒロ

    ヒロ

    2011/08/25 22:12:02

    水ヨーヨー懐かしいなあ。
    ぱんぱんやっててゴムが切れて割っちゃって水浸しになったのはいい思い出。
    また縁日でヨーヨーもらってこようかな。

  • ひろぽん

    ひろぽん

    2011/08/25 22:10:01

    うんうんw・・・釣れて良かったねw・・・
    子供の頃の、夏祭りは、楽しみだったもんねw・・
    今では、良い思いでに♪・・・