ぶーくん

掛け軸がこな~~~~~~い

ニコット釣り

掛け軸が来ないから、
本日2Rしましたが・・・・

結局、しゃちほことヨーヨーでした・・・


お月見とかそういう季節なのね・・
ニコッとさんのおかげで、季節がわかってたすかりマンモス

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/08/26 22:06:30

    苗採るさんへ
    ありがとうございます。
    がんばりま~すb

    ねぇさんへ
    うんうん!
    いつもだと、そんな季節だったっけ?っと、思うところが
    ニコだと、少し早めに季節がわかるのちょっとうれしいです。

  • ねぇ

    ねぇ

    2011/08/26 10:50:07

    たしかにw
    イベントで もう秋かーって かんじれるよね(´ゝω・)b

  • 苗採る

    苗採る

    2011/08/26 07:50:01

    きっと出ますよ!

    小牧から応援しています。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/08/26 00:10:49

    あさゆきさんへ
    本当に、さっさと釣り上げて、掛け軸呪縛からときはなたれたいですよ・・・

    みぃちゃんへ
    うふふふ・・・知ってるってことは・・・むふっ

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/08/25 22:59:43

    マンモスって…(゚Д゚≡゚Д゚)
    古っ!><

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/08/25 22:11:25

    ヨーヨーゲットおめでとうございます~♪

    私も今釣りしていたんですが何にも釣れない・・・。
    ブラックバスとか・・・トホホなのしかこないです~・・・。

    もう1回がんばってみます♪

    ぶーくんさんも掛け軸ゲットできますように☆