ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

正解発表、明日のブログに書きます(汗)

日記

皆様いつもどうもですー。

週末ってことで今日あたり書こうと思ってたつぶやきクイズの答え、
明日(日曜)のブログに書こうと思います。



なんせステプ巡回中にちょっとウトウトきて「ヌヌ、疲れてるっぽいから
ちょっと一休みしよう」と持って横になったら
目が覚めたとき2時間ほど経過してたもので・・・(汗笑)!


HAHAHAHAHA. 笑えるんだか笑えないんだか(笑)。
そんなわけで、ちゃんとじっくり書く時間を作ってから、改めてブログに
正解書こうと思いますー。
なのでもうちょっとお待ちくださいマセー。

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/05/13 01:07:02

    コメントお返事。

    ☆ピンクコーラルさん

       ちょっとお返事遅くなりましたー^^;
       だからたぶん、もう目は覚めてると思うけどww

       姐さんも、時間あるときにじっくり睡眠、とったほうがいいですねぇ^^
       マァ人の事心配してる場合じゃないけども(笑)。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/05/10 21:03:14

    今日も、めいっぱい動いたから、眠い・・・・・ZZZZZZZZZZZZZZZ

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/05/10 00:26:53

    コメントお返事。
    上から順に・・・

    ☆いっすん・Aさん

       小規模期待待機希望(・ワ・)


    ☆ピンクコーラルさん

       おお、姐さんもやっぱり眠いのですね^^

       ニコッとやってる人でも、「眠い」って口にしてる人、結構います。
       そういう意味じゃみんな仲間だぁw


    ☆YUNAさん

       ウン、正解。
       「つぶやき」のところにクイズを書いておいたんで、その正解です^^


    ☆moeさん

       オチ・・・? オチ・・・   ・・・オチですか・・・!?
       は、はぁ、了解しましたです(・・;)


    ☆ビアンカさん

       あ、ご心配なく!
       予告どおり今日のうちに正解発表しますんで^^
       お気遣いありがとうございますー^^


    ☆優(まさる)さん

       おお、パソコン治りましたか、それはよかった!
       時間あったらいつでも遊びに来てくださいね^^


    ☆柑橘さん

       おぉ、応援ありがとうございます!
       問題もたまにしか出せないけど、いつも楽しんでくれて・・・
       そういった意味でもありがとうございます^^
     
       

  • いっすん・A

    いっすん・A

    2009/05/09 22:16:51

    期待度無量大数(*´ω`*)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/05/09 21:48:39

    だよね。wだよんw。

    ピンコも既に・・・今、眠いw

  • YUNA

    YUNA

    2009/05/09 16:02:45

    正解??

  • moe

    moe

    2009/05/09 13:32:07

    あ、正解もすごく気になるんだけど
    オチもちゃんとつけてねっ(≧∀≦)

  • ビアンカ

    ビアンカ

    2009/05/09 09:31:05

    クイズの答え、未だに分かりませ~ん><。。
    あ、でも十分お時間のあるときに教えてくださいね^^

  • 優(まさる)

    優(まさる)

    2009/05/09 07:23:49

    回る時は、体調の良い時・・・。

    やっとパソ治りました。

  • 柑橘

    柑橘

    2009/05/09 06:53:13

    たのしみにしてるよー♪
    いつも頭の体操させてくれてありがとう!