TAKE○△(テッチーの風景)

TAKE○△

日頃の出来事や思いです⇒たんなる日記(´ρ`)

今日の夕食

日記

 今日の夕食は、トマトとチーズのパスタ
湯でイカ(卵を抱えた)etc..
もちろんワイン(低価格スペインの)
ウキウキしながらコルクを開けようと
( ̄□ ̄;)!!
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-5833.html


 先日の、みつばち チョット悔しい演奏だったので
今度は暗譜して臨もうと練習していますが、
しょせん誘惑には勝てない私、お酒が優先です。
でも少し時間でもと思いながら、ほろ酔いで弾いてみる。
やっぱり指がしどろもどろで練習になりません><
15分であきらめました。でも、何れ再UPしようと思っています。
(わりと気に入っている曲ですので)


#日記広場:日記

  • TAKE○△

    TAKE○△

    2011/08/26 22:30:04

    キョンキョンさん、ありがと^^
    みつばち、暗譜出来たのでもう一度弾いてみましたが、
    前とあまり変わりません。
    「暗譜すれば」と思っていたのに・・・
    弾きこみがたらない? 私の腕では限界?

  • キョンキョン

    キョンキョン

    2011/08/25 23:48:30

    コルクが上手く抜けないと わぉ~!ですよね(*_*;
    でも、ここまで中にすっぽり落ちるのも珍しい !?^^

    TAKEさんはお酒強そうですが、それでもこんなに早くて複雑な曲は
    ほろ酔いでは…大変そうですね(~_~;)