naonao

昔は読んだなぁ~

マンガ

今は全然だけど、
「りぼん」に始まり「なかよし」少女コミック・・・

中でも「柊あおい」が大好きで、「星の瞳のシルエット」
かなりはまりました。

あとは単行本も買っていろいろ読んだけど
「花より男子」「天使なんかじゃない」・・・
いっぱい読んだのになかなか出てこない
老化現象かしら

昔は月刊誌も買いつつ気に入ったものは単行本も買ってたなぁ

唯一、弟が読んでるのを見てはまったのが「スラムダンク」

私が持っていたマンガは母親に言われ全部いとこに寄付。
ブログを書いてて、今も持っていたら読み返したくなっちゃった。

今度いとこの家へ行ったとき読みあさってこようかなぁ(*´∀`)

何か面白いマンガ、お勧めがあったらぜひ教えてくださいな(´・ω・`)ゞ

  • 庵寿

    庵寿

    2009/05/10 17:07:05

    自分、花男をリア友と買ってましたww
    しかし途中まで。。。
    いつか最後まで読める日が来るのでしょうか。。。??・д・) ハハー・・・

  • 桃矢☠

    桃矢☠

    2009/05/09 21:22:05

    星の瞳のシルエット 懐かしい!!

    花男も、天ないも、家の本棚にまだあるよ♪
    いまでも時々読んでるよ~♪