まゆ

久しぶりのお酒^^

ニュース

今日は11時くらいまで寝てて
起きてから洗濯をしました。

何をするわけでもなくダラダラと過ごし
夕方から食材の買い出しに行きました。

買い出しに行ったのは私の地元です。

お気に入りのお店でパスタセットを食べました。
ベーコンとアボカドのクリームパスタ!
サラダ&スープ!
アイスティー&デザート付き☆

とても美味しかったわ。

その後は日用品と食材を買って帰りました。

帰ってからはアセロラ酒を飲みながら
焼いたラム肉とフルーツを食べました。

ラム肉は薄切りしか売ってなかったので
重ねて焼きました。

味付けは塩コショウにしたわ。
レモンでさっぱりの方が良かったかなとも思ったわ。

  • まゆ

    まゆ

    2011/08/31 23:13:24

    エマニーさん^^

    このお店は新鮮な物としっかりした物を使ってるから
    アボカドもとても美味しかったわ。

    いつもパスタは季節の物が入ってるわ。

    うんうん^^ ちょっと臭みがあるのね。
    今度はレモンで挑戦よw

  • ♪エマニー♪

    ♪エマニー♪

    2011/08/31 21:16:56

    ベーコンとアボカドのスパゲティ!!!!
    メチャクチャ美味しそう!!!!

    ラム買ったのね^^レモン合うよね~❤

  • まゆ

    まゆ

    2011/08/26 16:39:15

    うさりんさん^^

    このお店は私の地元の国道沿いを少し入った所にあるの。
    国道から見えるのよ。
    成田から食べに来る人も居るみたい。

    日曜日以外は2時から5時まで休憩時間なの。
    月曜日が定休日だわ。
    もし来る予定があったらお店の名前を教えるわw

  • まゆ

    まゆ

    2011/08/26 16:35:49

    裕理さん^^

    アセロラ酒は350円で安いのよ。
    アルコールも強くなくて少し甘めのお酒ね。

    量も少なめなので一人でも良いわ。
    私はビールは苦手で飲めないの。
    苦みと匂いがダメだわ。

    焼酎は体に合わないので止めました。

    自分に合うお酒が良いよね。

  • まゆ

    まゆ

    2011/08/26 16:32:22

    湯音さん^^

    ありがとう。

  • うさりん。

    うさりん。

    2011/08/26 15:52:41

    うわ~~❤全部美味しそうなんだけど~~~(*^。^*)
    何かしかもどれもお洒落だわ❤
    デザートはなんだったんだろう?気になっちゃった^^

  • 裕理☆剣心

    裕理☆剣心

    2011/08/26 13:42:13

    ほうほう、

    アセロラ酒とは、

    お洒落な飲み物ですなぁ

    おまけに初耳、

    自分もときたまに、

    お酒飲みますが『昔はよく飲んでたんだけどね体壊してからはたまにしか飲まない』、

    友達が遊びに来たときだけ飲むお酒はおもに、

    ジンロが多いかな最初は飲みやすいんだけど、

    後から酔いが効いてくるんだよね

    後一人のときも飲みたいなと思った時だけ飲むかな、

    日本酒もたまに飲むかな、

    でもね最近はビールも飲むようになりましたよ『昔はビールもよく

    飲んでいたんだけどねビール腹とかなりそうででも関係ないみたい』、

    ビールは金麦を大家さんから頂いて飲みました、

    十数年ぶりに飲んだのでしさしぶりで何か新鮮でしたよ、

    自分つまみはあまり食べないかな、

    食べるとお酒飲めなくなるから、

    軽くなら食べるかも、

    また近いうち飲みたいですね^^。

  • 湯音☆汐音

    湯音☆汐音

    2011/08/26 13:16:28

    どれも美味しそうですね^^。