お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

さきはな17回目

さきはな (パズル)

普通に10ステージまでゆけるようになったけれど、
これから先の攻略はどうしようかな。
時間短縮か、連鎖狙いか、その他の得点を稼ぐ方法か・・・。

  • 夏子

    夏子

    2009/05/09 07:12:23

    フーイさん
    アドバイスありがとうございます(^-^)
    二連鎖は毎回よくできるのですが、
    あとはせいぜい偶然の四連鎖(゜-゜)
    多く連鎖のコツはなんだろなーと思いながらの
    毎度のテキトー戦法です(^^ゞ
    でもまあ、も少し頑張ってみますねー

  • フーイ

    フーイ

    2009/05/09 06:29:34

    クリア出来るようになったら、次は連鎖狙いですね^^
    頑張って下さい^^