ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

9月限定第1弾

ファッション




なんか、初っぱなからすごいラインナップで
どれから買うか散々悩む結果になりました。

この先の2弾、3弾を考えると
9月限定を全部見てからじゃないと決められない感じ…。


とりあえず予算の範囲内で買った9月限定品は

*うさみみヘア(ロップイヤー)緑
*お月見茶屋の三角巾(緑)
*お月見茶屋(あきされ)緑

の3点です。

三角巾は使い勝手が良さそうですね〜♡
全色ほしくなってしまいました。

  • リコ

    リコ

    2011/08/30 00:17:35

    こんばんわ
    留守にしててごめんなさい
    今、実家で休養してます
    もう少しで帰りますので・・・また、お邪魔します

  • さなぎ

    さなぎ

    2011/08/27 12:00:49

    まあ、緑も可愛い♡
    三角巾は私もたくさん欲しいな〜と思ってます^^;
    お財布と相談しながらw ですけれど

  • ⊹⊱EMI⊰⊹

    ⊹⊱EMI⊰⊹

    2011/08/26 09:36:43

    おはよ~^^ 
    いつも上手にコーデしてますね~♪

    もしかしてこのヘア↑はあれ?ですか・・・^^