ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

小田さんのコンサートに行ってきました

音楽

小田さんの横浜アリーナでの
コンサートに行ってきました~!
6月の横浜体育館に続き
2回目の参加です。

今回はアリーナ席。
前の席のお兄さんが
腰をクネクネさせて踊るのが気になったけど
小田さんもはっきり見えて良い席でした❤

みんなで歌うコーナーは
「夏の思い出」
張り切って歌って来ました^^

アンコールは3回。
最後は「ラブストーリーは突然に」でした。
2曲目に歌ったときには
ミラーボールがクルクルしたのに
アンコールでもやると予定してなかったのでしょう。
ミラーボールがクルクルしなくて寂しかったなぁ。

でも、終わってみれば
やっぱり3時間越え・・・・・・。
明日の仕事が心配です^^;

次は、9月下旬の東京ドームです!!

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/28 23:17:45

    たるぴぃさん

    ツアーがあれば、横浜・東京には必ず参加しております^^
    小田さんも、もうすぐ64歳。
    いつまでツアーをやってくれるのか・・・・・。
    「これが最後かもしれないから・・・・・」と言い訳をしながら
    毎回参加している私^^;
    だって、嫌なこと全部忘れられるんだも~ん❤

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/08/27 22:24:14

    ホントによく行かれるんですね!
    いつ聞いても、いいですね!小田さんのコンサートに参加・・・(笑)