頑張りん子

レア違い。 ^^;

ニコット釣り

龍が釣れません。ww

結構 最近 レア抜けが多い 釣りでした。^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/08/26 20:48:39

    >みかんさん

    そっか、来年 辰年かぁ・・・

    蛾のニュース見て すぐ みかんさん思い出したよ。^^;
    周期があるらしいけど、今年は 特に多いって。(☉౪ ⊙)

    電柱とかに ビッシリ張り付いてるの見て、うわ~っ!て思った。ww
    あれを 見てきたんだね。( ´艸`)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/08/26 20:45:11

    >きぃぶぅ

    負けね~ぜ!!  っていうか、諦めモードで チンタラやってます。^^;

    最近のレア 結構 持ってないのありますよ。(´Δ`;)

  • みかん

    みかん

    2011/08/26 18:31:54

    来年は辰年だから 龍に力を入れてるのでしょうか
    龍 釣れるといいですね

    トマムはいつもモスラ天国なんじゃなくて
    今年が特別な大発生なんですね
    盛岡でも大発生してるとか・・・・
    こわいですねぇ

  • きぃ

    きぃ

    2011/08/26 10:27:45

    あぁー><
    私の前回と一緒だw
     
    わたがしのやどかり釣れなくって龍ばかり出ちゃって・・・
    後半で苦しんで結局釣れなかったという^^;
    りんぶぅ負けないで~~~