リッキー

どんなんじゃい??

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/08/16 ~ 2011/08/22
順位 大きさ
85位 チューリップ【白】 9.70cm

9・7Cmのチューリップってどんだけ~~?

しかも1.2Cmやら2.7Cmやら・・・のスイトピーとか??

ちっさ~~~~!!!
ヾ(;´▽`A``

  • pann

    pann

    2011/09/07 18:12:36

    愛媛の真面目なジュース誕生日に間に合わなかったにゃ(。・"・)ごみん

    一番飲みやすいジュースなので(ポンジュースって色々種類があるのよ)

    みかんを食べると風邪引かないとか…迷信だろうけどにゃ丸ごとみかん飲んでね^^

    お返しとかは気にしなくって良いお(。→‿◕。)ノ

  • pann

    pann

    2011/09/01 19:27:20

    早くも9月だにゃ
    元気にしてるかな最近会ってないね><
    少し寂しいにゃ(。♋‸♋。 )

  • Boby

    Boby

    2011/08/28 20:39:07

    こんばんは。

    お目出度う御座います。

    お祝いが遅くなってご免なさい。

  • pann

    pann

    2011/08/26 13:32:15

    (❀◡ˇ‸◡)ン ~~確かに小さいにゃ