✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

狐の嫁入り(๑◔‿◔๑)?

日記

見て見てぇ~~~
まんまるお月さんに・・・
うさぎさんがお餅つきしてるよぉ~♪
σ(ゝ_∂*)メーもお手伝いしに行こうかなぁ~
(。・艸・)ウフフ


小雨が降ってたらなぁ~
もっと絵になるんだったのに。。。くちょぉーw
狐の嫁入りって事でね♪
しっかり晴れてらぁーーーヽ(゚、 。)ノコケッ
(*≧m≦*)プププwww



勝手に嫁入りさせてごめんなちゃい(。・人・`。))うちょですw

  • tatami

    tatami

    2011/08/30 20:02:54

    こんばんは^^ 台風はどこへ行くのでしょうね;;;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/27 18:23:09

    tatamiさん。
    今日は、めっちゃ暑いよぉ~~
    (〃´o`)=3 フゥ あちあち。。。

    おみたん。
    前もそう言ってた(◕. ◡。)ネェーww
    σ(ゝ_∂*)メーも紅茶派だよ♪

    おーちゃん。
    (。・艸・)ウフフ 言ったでしょ♪
    ニコ吉オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
    でも、σ(ゝ_∂*)メー回さないから・・・ひいたことないやwww
    (*≧m≦*)プププwww

    る~とくん。
    w(°0°)w オォー 果物大好き❤
    (人'▽`)ありがとう♡
    へぇ~そぉなんだぁ~~知らなかった。。。
    実際に聞いたんだぁ~~あ、そっかwいるんだよねww

    夢さん。
    いつも(人'▽`)ありがとうね♡
    〃⌒―⌒〃b

    いしゅちゃん。
    今日は、暑かったよぉ。。。
    頭も痛い。。。(〃´o`)=3 フゥ
    満月の夜は・・・お財布をフリフリすると金運UPするんだって♪
    知ってた(ღ◔‿◔ )ん?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/27 17:45:26

    レンくん。
    回診は遠慮しとくゎ~~
    ( *´艸`)クスクス

    マリーンさん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    今度は、夜のまんまるお月さま観てみるよ♪

    りゅうたん。
    いえいえ。登れてよかった(◕. ◡。)ネェー
    わかんなかったら、その辺の人に声掛けて聞くんだよぉ~~
    誰かおせーてくれるはずww
    また、暇があったらおせーてあげる(◕. ◡。)ネェー
    もっともっと、楽しい事見つけて楽しんで(◕. ◡。)ネェー

    ソラくん。
    四女はまだまだ行けないでしょぉ~~
    (*≧m≦*)プププwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/27 17:41:40

    エツちゃん。
    (*≧m≦*)プププwww
    長女が売れ残るのでは~~って (¬_,¬)ククク
    失礼だよぉ~~ww

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン こうやって使うのよ♪
    (。・艸・)ウフフ

    み~ちゃん。
    *´∀`)ァハッ
    (*ノωノ)テレ

    にぃにぃ。
    (((uдu*)ゥンゥン
    ねぇねぇと一緒に観に行ってみて(◕. ◡。)ネェー

  • tatami

    tatami

    2011/08/27 10:57:23

    こんにちは^^ こちらは、過ごしやすいけど、すっきりしない天気です^^;

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/08/27 09:25:22

    おはよう^^ コーヒーお持ちしました~☆ でも当人がコーヒー飲めないので味は保証できませんw

  • OZENA

    OZENA

    2011/08/27 07:47:54

    おはようございま~す♪
    この前メーちゃんが言ってたニコ吉出たんだよ!
    メーちゃんはなんでも知ってるね!
    うふふ、狐面でカワイイ顔見えな~い(^_^;)

  • る~と

    る~と

    2011/08/27 01:13:21

    こんばんは^^
    お返しに果物いっぱい持ってきました~♫ 
    キツネの嫁入りって、キツネの声が女性の声に似てるかららしいですよね~。

    実際聞いたけど、あれはびっくりw 女性の叫び声そのまんまでした^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/08/26 21:56:23

    こんばんは^^ いつものステプ お届けです^^

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/08/26 21:08:14

    こんばんは!スッキリとしない天気が続いていますね。早く秋が来てほしいものですね。

    お~~、満月綺麗ですね。

  • 蓮斗

    蓮斗

    2011/08/26 17:41:32

    巡回ならぬ回診

    きつね嫁いだか~

  • マリーン

    マリーン

    2011/08/26 16:06:33

    夜も昼も

    まん丸(・∀・)イイネ!!

  • りゅうたん

    りゅうたん

    2011/08/26 12:16:37

    ありがとう♪(#^ー゜)v

    うん ガンバルヽ(*^^*)ノ

    これからも よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

    色々 教えてくださいm(._.*)mペコッ

  • りゅうたん

    りゅうたん

    2011/08/26 11:38:14

    今日は ありがとう♪(#^ー゜)v

    色々教えてくれて うれしかったですヽ(*^^*)ノ

  • りゅうたん

    りゅうたん

    2011/08/26 11:36:23

    ごめんちゃいm( __ __ )m

    はしゃぎ過ぎたら 固まっちゃいました・・・・

    ごめんなさい m(._.*)mペコッ

  • sora

    sora

    2011/08/26 11:32:49

    お嫁に行ったかぁ~(ღˇ▿ˇ)
    四女も頑張るぞーw

  • エツコ

    エツコ

    2011/08/26 11:06:35

    やっとお嫁にいけたぉか プププぅ~~
    良かったぉ メタ 心配してたでつ
    三女が売れ残るのでは~~って クククゥ~(失礼だぉね ごめんぉ)

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/08/26 10:59:29

    きつねのお面は こう使うのねw

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/08/26 10:08:25

    おっ(≧ω≦)は~♪


    (・∀・)イイネ!!

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/08/26 08:58:07

    メーちゃんおはにょ~^^

    おおおっ!月にそんな絵が隠されてたのかぁ^^今度じっくり見に行くかぁ