つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

三角巾

日記

三角巾とは言うものの、デザインがこれなので、意外と他のお洋服にも似合う^^
無難にまずは黒を買ってみたけど、他の色も欲しくなってます^^;

このドレスと合わせると、あれだな、白雪姫の継母っぽいような…

奥手持ちのリンゴはないので、毒を仕込んだイチゴのケーキを白雪姫にお届け♪

白雪姫にもなってみたいけど、フリマではとても手が出ません^^;
いつか手に入るといいな~。

  • まなか

    まなか

    2011/08/27 11:47:33

    さおちょさん>
    ふりふりで、どう考えても、ロリ服向けって感じですね^^;

    シンデレラだったら、やっぱり白やピンクのドレスじゃないと~
    そういえば、童話テーマの黒ガチャでも、シンデレラは出たことがないですね
    でも、このコスではやっぱり、シンデレラよりも白雪姫の継母っぽいと思うん
    ですよね^^

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/08/26 22:08:20

    こんなにフリフリした三角巾だったんですね~

    それにしても
    シンデレラって言うのかと思ったら
    白雪姫の継母って・・・ㆀ

  • まなか

    まなか

    2011/08/26 21:44:49

    風民さん>
    あはは、ママハハだよぉ~^^

  • 風民

    風民

    2011/08/26 21:36:50

    あ~、ママハハだったんだぁ^^

  • まなか

    まなか

    2011/08/26 21:19:43

    やこちゃん>
    うんうん、みんなおしゃれだよね^^
    色んな方のコーデを参考にしてます♪

    買っちゃえ~って、悪魔のささやきw

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/08/26 20:43:25

    みんな、おしゃれに着こなしちゃうんだね。

    私も、買っちゃおうっかな~

  • まなか

    まなか

    2011/08/26 19:03:14

    メイさん>
    三角巾ってネーミングが似合わないくらい、こうやって他のお洋服と合わせてみると
    おしゃれなんですよね^^
    メイさんもぜひ、色々楽しんでみてください♪

  • まなか

    まなか

    2011/08/26 19:02:23

    ももともさん>
    いえいえ、ももちゃんのコーデに比べたら、まだまだ~^^;
    色々合わせてみると、意外と「似合う」っていうのが見つかりますよ^^

  • メイ

    メイ

    2011/08/26 18:08:33

    わ〜、ほんとだ〜!
    三角巾、買おうか..迷いましたが、こんなに応用が効くとは!!
    まなかさん、ありがとう^^

  • ももとも

    ももとも

    2011/08/26 17:47:33

    おぉ~ まなちゃん!コーデがお上手ですね^^
    私も 色々合わせて見ようかな?

  • まなか

    まなか

    2011/08/26 16:38:27

    ゆみさん>
    ただ三角巾として使うには、もったいないアイテムですよね~♪
    ロリ服やゴシック計には似合いそうな予感がします^^

  • まなか

    まなか

    2011/08/26 16:37:44

    月那さん>
    私も、他の色買ってしまうだろうなぁ^^;

    お友達のブログで、この三角巾がコサージュのフレームで、意外と色んな服に
    つけられるって紹介していたので、片っ端からきせかえしてみました^^
    暗黒ナースにも意外と似合ってびっくりでした^^

  • まなか

    まなか

    2011/08/26 16:36:21

    kanさん>
    えへへ、可愛いかなぁ?^^ ありがとう~♪
    三角巾ってネーミングがもったいない感じね^^

  • まなか

    まなか

    2011/08/26 16:35:16

    のんのちゃん>
    うんうん、ロリ服にとっても合いそうなの♪
    意外と応用範囲が広いアイテムだと思います♪
    そして、これ、コサージュと同じレイヤーなので、帽子との重ね付けも
    可能なのよ^^

    フリマ見てると、ため息しか出ないもの、たくさん有るね~^^;

  • †ゆみ†

    †ゆみ†

    2011/08/26 14:55:56

    こんな風に使えるんですね。
    これは良いアイデアです。
    私もこの三角巾は気にいっているので、他の服ともコーデしてみます。

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/08/26 14:50:09

     (。'-')(。,_,)ウンウン
    私も三角巾は気になって3色買っちゃいましたぁ~~

    でもこのコーデは考え付かなかった~~
    さすがです。^^

  • kan

    kan

    2011/08/26 09:52:23

    なんのなんの継母わからないでもないけど・・・
    正直めっちゃ可愛い〜〜〜〜!

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/08/26 09:28:00

    おおっ!!ほんとだ♪色々合いそうね♪
    りんごを持つと、、、それらしく見える~!!

    ふりま・・・とてもとても、あの白雪姫とかのライン、眺めてるだけです(笑