薄荷

青ガチャコンプリート記念w

日記

やっとそろったので着替えてみました。

今回は目玉の梨がなかなかでなかったです。
でもやっとそろってほっと一息。
靴下とかアクセサリーがダブりまくりました。
背景もですけどね(笑)

でも、まだリアル的には暑いので、この後着替えます。
だって、まだ半袖のほうがいい~(><)

  • 雪路

    雪路

    2011/08/27 05:25:58

    >ロマ@たいやきさん
    ありがとうございますw
    がんばって回してきてくださいw

    >みこさん
    あぁぁぁ、目玉の出現率ってすごい個人差がありますよね。
    私もスカートと梨で苦戦しました。
    がんばってください!
    スカート、でろ~、でろ~(祈祷)

    >Chieさん
    早かったんですが、それはいいことですw
    そうなんですよね。
    お月見は好きですが、ちょっと残暑が厳しすぎて
    あばたーにも長そでを着せたくないです(笑)

  • chie

    chie

    2011/08/26 22:15:34

    何故だか 今回は早くに出そろいましたね
    梨ばっかり いっぱいいただきました(*^。^*)
    タウンは お月見だけど
    秋服着せるのは まだちょっと 暑いですよね♪

  • みこ

    みこ

    2011/08/26 21:16:03

    コンプおめでとうございま~す(*^-^)
    いいなぁ。。
    私は、未だにスカートが出なくて苦戦中です!!!
    私のガチャにはスカートが入って無い気がします><

  • ロマ@たいやき

    ロマ@たいやき

    2011/08/26 14:03:47

    コンプリートおめでとうございます!
    カワイイです・・・!
    私も回してきますw

  • 雪路

    雪路

    2011/08/26 13:21:15

    >mizukiさん
    ありがとうw
    髪形はめったに増えないので、がんばって使いまわしますw

  • ★mizuki★

    ★mizuki★

    2011/08/26 10:00:11

    コンプおめでとう゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
    よかったよかった~
    短い髪型にいいね(✿。◠‿◠。)ノ
    可愛いღ

  • 雪路

    雪路

    2011/08/26 09:34:50

    >さっきぃさん
    何がダブるかわからないのが、ガチャですよねーw

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/08/26 09:30:01

    (/_;) 梨・・めっちゃ・・だぶってたおー