椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&予定は変更

占い

ニコットおみくじ(2011-08-26の運勢)

おみくじ

占いの結果とは裏腹に
誕生月の人間が2名参加予定だった
本日のランチ会は
1名体調不良、1名仕事で難しいかも
ということで見合わせに。

バナナチョコマフィンと
手作りアクセのチョイスを準備してたんですが
まあ仕方ないですねえ。

ということで
本日は
じっくり洗濯と掃除と
昨日落としてテグスが切れた
ビーズアクセの修理にまわりたいと思います。

明日は
天気がいまいちらしいし
明後日は回復するらしいのですが
当日まではっきりしないのが予定ですからねえ。

とりあえず
準備だけはしとくか。

  • 椛

    2011/08/26 20:47:25

    >ねむりねこさん
    明日は多分
    予定が流れる面子ではないので
    ちょっと電車でゴーになりますねえ。
    私の持ってる晴雨兼用傘は
    日傘というよりも
    雨傘に光を吸収反射する黒と銀色が使われたものなので
    晴れた日に日傘としてさすのは
    そこそこ勇気がいるものです。
    (でも紫外線カット99%ものです)

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/08/26 20:01:14

    お友達との予定が流れてしまい、残念でしたね。
    最近、お天気が不安定で困りますね。
    今朝は日差しが強くカンカンに晴れていたので日傘をさして出勤しましたが、帰りは夕立というか、豪雨でした。
    晴雨兼用の日傘でその中を歩くのは無謀でした。