やつちゃん

ご交流頂いております 皆様へ!

日記

お友達 及び お気に入りの 皆様へ。

昨日から PCのご機嫌が 思わしくなく 誠に不本意では ございますが

訪問 並びに巡回が 不定期に なりそうです、 よろしくお願いいたします。

新しいPCが欲しいのですが~!ボンビーなので アキマセン><!

そんな訳で 騙し?騙されながらの? PCとの お付き合いです~(T_T)

IN はしますので 苦情なり 罵声なり 何なりと 戴ければ、うれしく存じます~(^。^)



 

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2011/09/13 18:19:41

    >042さん

    暇に任せての巡回だから 気にしないで~(*^_^*)

    久しぶりに 休みが取れてんですね~!^^
    最近 余りインしてなかったので ちょっとだけ 心配でした。

    仕事が 優先だから しょうがないね・・・頑張って~!^^



  • 042

    042

    2011/09/13 17:31:00

    いつも、お世話いただいておりますので大丈夫です♪
    私も、PCなー欲しい。会社で見るとかせずに落ち着いて見たいわーーー。
    ちなみに今日は、久々の実家で実家のPCです。

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2011/08/31 07:10:37

    >たまさん

    あ~~~ぃ♪

    如何したの、この時間???(^_-)

  • たま

    たま

    2011/08/31 04:16:16

    よろしくですぅ~~^^

    (。◕人◕。) ペコリン

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2011/08/29 17:41:24

    >moaさん

    ども~でした!^^
    おかげ様で ボチボチと行けそうです。
    よろしく~♪

  • moa

    moa

    2011/08/29 17:37:30

    PCのご機嫌が直ったのね~
    よかったよかった!

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2011/08/29 10:06:47

    皆さん ご心配を お掛け致しました!<m(__)m>

    友達に PCを直して貰いましたので また よろしく お願いいたします。
    (友達から 無茶な 事を すると 容量が小さいから また 動かなくなるので
    気を付けろよって 御小言をもらいました><!)

    サクサクとまで 行かないけど ご挨拶に お邪魔しますので よろしくです~(*^_^*)

  • こよみ

    こよみ

    2011/08/28 23:04:59

    PC大変そうですね
    修理とかに出さなくても大丈夫なんでしょうか?
    PCのご機嫌の良い時に遊びに来てくださいね
    気長に待ってます^^

  • えす

    えす

    2011/08/28 15:10:02

    PCて急に調子悪くなるよね。
    気にしないでこれるときに訪問してくださ~い。

  • パル

    パル

    2011/08/26 18:54:21

    暑いから PCのご機嫌も悪くなりますよ
    うちも去年は しょ中でした
    なので 今年は 非国民よろしく クーラー ガンガン点けてます

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/08/26 14:57:28

    了解です。^^
    たまには顔見せてね~~

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/08/26 12:52:18

    そういえば、以前もそんなことがありましたよね?
    ネカフェ難民になってた。
    だましだまし、ボチボチいきましょう♪
    巡回なんかは大丈夫よ!
    やつちゃんのこと忘れたりしないからwww

  • ღchintaღ

    ღchintaღ

    2011/08/26 12:29:57

    やつちゃんおだいじにね〜
    PCのごきげんなおりますよーに

  • RIZU

    RIZU

    2011/08/26 12:22:20

    こんにちは^^

    サークルを作ったのですが来ませんか?
    クイズ好きな方は大歓迎です!

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=158436

    邪魔でしたら消してください^^;